【ガラス玉ネイル変形型フレンチレース締めネイル】他3名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】


ネイルマニアコレクション☆
※閲覧注意
どあっっぷで心臓発作を
引き起こす可能性があります。
十分注意をw

ってなわけで
呼ばれてもない
とびでてもない
じゃかじゃかじゃんけん
懐かしくない?
んのぉ~~おぉ~!!!!!!
アティーナでゴヤンス♡
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

今日一日忙しくて
こんな時間から
パチパチとひっそり
ブログを書いておりますwwww

いつものことなのでしょうが
今日は特に誤字脱字
文法になっていない、
もしくは日本語を話していない、理解していない
可能性が
あると思いますがw
先に謝りますww
すいません……w

ほんだもんで
腰の具合が
(これまたいつものことですがw)
悪いということもあり
今日はさっぱりさせていきたいと
思いますwwww


ってなわけで
さっそくメインで!!!!!
(いつもこうしとけっつうのww)

今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
4名の方になります♪

まずはお一人目~~~~☆
【ガラス玉ネイル変形型フレンチレース締めネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぐっほ~~~~!!!!!
もうガーリー♡ガーリ

当店オリジナルカラー
シュガーピンクというカラーを
使用し
おりゃーーーっと
グラデにしていきます。
ほいだもんで
シルバーラメをナナメに
ほにゃほにゃ~~~っと
変形フレンチに。

ワンポイントは
上の手 中指
最近私の中で大ブームの
ガラス玉ネイル♡
ホロホロさん&白ホロホロさんと
クリアジェルの連携コラボで
完成しちゃいます♡
中身は花束を埋め込んでみました。

下の手 薬指
ピンクホワイトを逆フレンチにし
レースをON
カーテンを開くと
ピンク♡
という感じにしたくて
にょん!っとイザベルピンクを。
そしてパールを上品にぽん
っと置けば
完成でごやんす♡


一眼レフ仲間の先生でごやんす~~♪
この日はこのガラス玉ネイルに
きゃっきゃ言ってました♡
もうカワイイのでごあすよ!!!
個人的にはイニシャルをと
希望を出していたのですが
花束をとのことで。
でも花束の方が
先生らしかったのです!
レースも先生チョイスだったので
素晴らしい作品が出来上がり
あたい大満足でごやんしたwww
先生にはいつもお世話に
なりっぱなしで
頭が上がりませんwwww
これからもご指導のほど
よろしくお願い致しますwww

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~☆
【ミントグリーン×ホワイト×ピンク=ボーダーネイル】

ネイルマニアコレクション☆
まぁ要するに最高ってことですな。
ぐふふふふ♡

親指、薬指
強気なホワイトを
まっすぐいれ変形型フレンチに。
そしてピンク×ミントグリーンの
ボーダーを。

ネイルマニアコレクション☆

シャンパンゴールドで
ギュン締めも忘れない。
そして
ホワイトスワロ&ゴールドスタッズ&ゴールドブリオン
をON
すれば完成なのだ!

人指し指 ミントグリーン
中指 ホワイト
小指 ピンク
を直線変形型フレンチにし
シャンパンゴールドで
ぎゅんぎゅん締め♡
そしてパープルスワロを
とととととんっとすれば完成なのだ♡

おひさかたぶりの
お客様で~~~す♡
4ヶ月くらいぶりで
あたいもう!!!!!
嬉しすぅぅぅうううう!!!!
そりゃーーー
たまってる話を片付けますよ!!
その後の話はどうなったかを
根掘り葉掘り聞いたのは
言うまでもございませんw
あの時はすみませんでしたwwww
でも元気そうで安心しました、
恋バナも花が咲き
今の状況もあたいからすれば
きゅんきゅんでごやんした♡
またお話聞かせて下さいね。

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~~☆
【ガラス玉ネイル再びw29 46ふふふふネイル】

ネイルマニアコレクション☆
がふっ!!!
可愛すぎるためアティーナ
100ダメージ……。
でも死んでも本望だぜwwww

人指し指 オレンジ
中指 小指 ミントグリーン
の変形型フレンチ
くりっとぬりぬりしていきまして
意味深な数字をON
ネイルマニアコレクション☆
そして薬指はもちろん
ガラス玉全開!!!!!!
ほろほろさん+ホワイトほろほろさん+クリアジェル=ガラス玉
そしてここにも意味深なアルファベットをON
シルバーラメでくるくる囲ってあげれば
完成なのだ♡

親指は変形型フレンチガラス玉
バージョンしにてみました!!!
ほいだもんで
完成でごやんす♡


友達ネイルなのだぁ~~~♡
この日はかなりの二日酔いの
様子で終始ぐったり気味で
あたいも負けじと
ぐっったりしておりww
ふたりでかなり
ぐったり模様でごやんしたw
もうこれはワイルドスピードの
垂れ流ししか
ないでしょw
ということで
映画を静かに二人で
見ておりました。
まぁ。
たまにはこんな日もあるわいなw
次回はゆっくり話そうね♪

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~☆
【アシンメトリーフットネイル】

ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆
今年の夏
このデザイン人気だったデザインを
贅沢に2パターン使用してみました♡
もうやばすにあんびしゃす♡(←あんびしゃす言いたかっただけw)

上の画像 カクテルフットネイル

親指・薬指
オフホワイトをがんがんに
べた塗りにしていき
カクテル風味に
ミントグリーン&レモンイエローを
グラデしていきます。
そして親指のデザインは
中抜きスクエアスタッズをいれていき
クリスタルスワロをON。
そしてゴールドスタッズONし
その上に茶系のスワロをON。
ゴールドスタッズ達を
ちょちょちょんとすれば完成なのだ!!
薬指のデザインは
中抜きスクエアゴールドスタッズをいれ
ホットピンクスワロをON。
ゴールドスタッズをちょいちょいすれば
完成なのだ♪

人指し指・小指
レモンイエローというカラーを
レティばりのかっこよさで
べた塗りにしていき
ゴールドスクエアスタッズをON
すれば完成♡

中指は
オフホワイトをがんがん
頑張りクリスティのごとし
べた塗りにしていき
これまた
ゴールドスクエアスタッズをON
すれば完成♡

(前回のをコピペしてます♡w)

下の画像
ホワイト×ピンク×スカイブルー=ボーダーフットネイル

親指 薬指
強気なホワイトを
まっすぐいれ変形型フレンチに。
そしてピンク×スカイブルーの
ボーダーを。
シャンパンゴールドのギュン締めも
いれます!!!!
ほいだもんで
ホワイトスワロをどーんっと置き
ゴールドスタッズをとととん。
さすれば完成なのだ♡

人指し指 スカイブルー
中指 ホワイト
小指 ピンク
をこれまた
直線にいれ変形型フレンチに。
シャンパンゴールドは
やっぱりのギュン締めに。
そしてホットピンクを
とととんとととん
していけば完成なのだ!!!!!


友達ネイルでごやんす♡
この日のあたい。
もう灰となってましたねw
モノクロになってたと
思いますw
でも妙なテンションだったので
なんか
しゃべり倒してましたwww
多分友達の話
一切聞いてなかったと思いますww
すまないwww
まぁこれまた
いつものことなんだがwww
次回は話を聞くように努力
するよw
(今後性格を改善してくれw)

ありがとうございました。




気がつけばもう朝www

そして9月になってるwwww


まだ寝ていないので
明日と言いたいところなんですが
今日の仕事を考えると
きょわいwww
がんばりまっする!!!!
そして香椎浜の花火大会へ
行かなくては!!!!
雨との予報よ。
頼むから降らないでくれ!!!!!!!!
┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓



ではでは♡

あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香