【ガラス玉ネイル×にっこにこにこちゃんネイル】×他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

オデュテュテュセ~ オデュテュテュセ
ラディティマセ 
ラディティマセ
ラディティマセ !!!!!

昔懐かし
あの一世を風靡した
t.A.T.u という歌手の

All the things she said

という曲からのアティーナでごやんす♡
+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノ

またまたこんな朝っぱらからの
登場でぃ!!!!
てやんでぃ!!!!!
ヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+



もう明日なんて
(というかもう今日ですがw)
恐怖しか
ありませんが
テンションハイMAXテンション状態で
張り切っていきたいと
思っておりますwwww


明日の(というか今日)お客様
きっとご迷惑おかけしますww
先に謝ります!!!!!!
m(_ _ )m



いやはや
帰るのが遅くなると
こんなもんですよね~~~。
しょんがないっす!


こんなアティーナですが
最近こびと図鑑パズルという
アプリにはまっておりまして……。
毎日毎日飽きもせず
せっせと
パズルをし
こびとを集め
生態を観察する毎日を
送っております。
時間が空くと必ずしているので
お客さんとお客さんの間などに
していると
なかなか
こびとパズルからの意識が抜けなくて
苦労しておりますwwっw
お客さんの頭の上に
パズルが落ちてくる幻覚まで
見ている始末で
本当凝り性な自分に
がっかりですwww

しかも
アルパカのお家でも
ゲームにはまっており
スケート2というゲーム。
プレステ3のゲームなのですが
これまたおもしろい!!!!!!
スケートと言いましても
あのスケートではなく
スケボーのことでありんして、
アメリカのゲームなので
こういうタイトルらしいのですが。
どうやらアメリカでは
スケボーのことをスケートというらしい。
だからスケーターと
いうのかぁ~~~っと
ここで知りましたw

ただただ街中やスケボーができる施設などで
技をキメル!!!!
というシンプルなゲーム
なのですが
かっこ良くキメタイ!!!!
っとなってしまい
アルパカとコントローラーの
取り合いをするまで
はまりまくってます。。。。

ゲームにどっぷりはまってる
あたいは果たして
リア充といえるかどうか
わかりませんがw

やっぱり外に出て
遊びたい!!!!!

でもゲームしたい……

という変な状態に
陥っておりますwwww

誰か助けて~~~~~……
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー




というわけで
インドアアティーナに
なっておりますが
そういえばあたいは
何十年間にいっぺん
こんな現象になる奴
ということを
忘れておりました!
だもんで
これはこれで楽しむしかないwwww



でも助けて下さいwwww



っと本日はさくっっと
前置き短くしてみました♡

げへへへぇ~~~♡

では今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
今回のコレクションは
5名の方になります♪




まずはお一人目~~~~☆
【ガラス玉ネイル×にっこにこにこちゃんネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ほへ~~~~♡
これはらぶり~~~~♡

さて☆
使用しているカラー達は
ラブリーパープル
ラブリーオレンジ
ラブリーミントグリーン
んの3色でごやんして
それをにっこにこしながら
変形型フレンチに
しゅぱぱぱっと塗布。
そしてにっこにこにこちゃん達を
ここにいるのはどうだい?
っと気遣いながらON
していけばにこちゃん達は完成でごやんす♡

アティーナの中で
大ブームのwガラス玉ネイルの方は
ホロホロさん&白ホロホロさんと
クリアジェルの連携コラボで完成!
数字をONしていきましたぞよ。

ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆
親指は左右違って
これまた雰囲気が変わって
いい感じなのです♡
もうおしゃんてぃー
この上ないものに
仕上がりました♡♡

悪のり組のお客様でごやんす~~~☆
いやはや今回w

ネイルマニアコレクション☆
こんな感じに
なっておりましてwwww
(まぁ立てないまではなかったのですがw)
どうやら二日酔いのご様子で
ごやんしてwwwww
とりあえず色々なことを
試してみたのですが
やっぱりリバースと
睡眠が大事だったらしいですww
その後復活されたので
よかったです!!!
この日ばかりは悪のり
禁止ということで
大人しくネイルしか
あたいしておりませんでした♡
えらいのだ!!!!w
次回はシラフな状態で
悪のり楽しみにしておりますwww
でもおもれかったですwwwww

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~☆
【ブライダルネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むふふふふ♪
もう幸せしか感じません♡げへへへっへ♡

さぁ!
ハッピネスネイルは
ほわほわホワイトをメインに
フレンチに。
ホワイトシェルとの
ダブルフレンチもやばす!!!!
シャンパンゴールドのギュン締めも
忘れずに。
そしてゴールド薔薇とクリアスワロの
タッグが最高の演出を。
ブライダルにはかかせない
左手の薬指にさんには
しゃり~~~~んのパーツを。
ネイルマニアコレクション☆
パールで王冠風味からの
しゃら~~~んが最高でごやんす♡

そしてハネムーンの為のフット♡
【ギリシャ調ほわほわホワイト×ゴールドフットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
このデザイン人気なのでぎゃーす!!!!!
ほわほわホワイトとオフホワイトの
マーブルがこのデザインの醍醐味でごやんすね!
そしてクリアなゴールドパーツも
たまらんちゃんでごやんす♡
ブルー系スワロONも抜群な演出。

ハンドフット共にゴールド締め
というネイルになりました♡



お初なお客様で!!!!
何ともおもしろい方でwww
あたいの中では伝説が
できちゃいましたwww
初対面なんですが
とても気さくにお話
して下さり
本当楽しかったですw
色々心配しましたが
結果オーライとは
このことなんでしょうwwww
次回ブライダルお直しの時までwww

ありがとうございました。


続いてお三人目~~~~☆
【清潔・清楚ネイル♡】
ネイルマニアコレクション☆
むひょっひょっひょっひょ~~~♡
あたいの好物きたり♡

やはり夏という季節は
日焼けからくる
乾燥などで
爪が痛んだりします。
秋は夏の痛みを
解消させましょう!
というので
爪休めにはもってこいの
季節だと思います。
手の甲なども
荒れていたりするので
パックを併用するのも◎
ホワイトニング効果があるパックも
しておきたいところです!!!!
冬には冬なりの乾燥が
待っているので
夏の乾燥は秋のうちに
終わらせましょう。
そして最も乾燥する季節に
備えるべし!!!!!!!


初ジェルオフのお客様でごやんす♡
前回初のジェルに挑戦して
初のジェルオフで
すべての処女を捧げて下さったこと
感謝しますwww
本当はジェルを続けたかったんですが
できなくて残念で
ごやんした……。
やってほしいネイルが
いっぱいあったのですがw
これが最後なわけでは
ないので我慢しますwwww
真面目で頑張りやで
驚かされることが
多々ありますがwww
楽しい時間が
アティーナには癒しの
時間でゴヤンス。
ぐふふふのふ♡
ハンドクリーム塗るのを
忘れないで下さいね???

ありがとうございました。



続いてお四人目~~~~☆
【クリアネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぐふふふふ♡
これまたやばし!!!!

シンプル イズ ベスト!!!!!
クリアジェルのみとなっております♡
清潔感抜群にでまくってますね♡
ジェルネイル禁止のところでも
全くバレることのない
クリアネイル。
爪の厚みを出したい時などにも
このクリアを使用するのも○



姫ネイルでごやんすぅ~~~♡
姫。
あたいは馬車とかにも
なれます。
魔法も多少使えます。
だって名字神ですし。
姫の嫌いな鳩にも
なれます。
でも怖がって近寄って
もらえないだろうから
鳩にはなりません。
だからすべてにおいて
大丈夫ですww
あたいなんとかしますwwww
姫はそのままでいて下さい。
きっと大丈夫です。
必ず!!!!!!!

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
【お誕生日おめでとうネイル】

ネイルマニアコレクション☆
こいつは!!!!!
もうやばすですわぁ~~
もうあたいきゅん死ですわぁ~~


フローズンピンクというカラーを
シンプルにかつ大胆に
グラデにしていきまして、
薬指に堂々と
ガラス玉ネイルをど~~~ん!!!!
ホロホロさん&白ホロホロさんと
クリアジェルの連携コラボで完成!
そして32という歳の数字を
いれれば完成でごやんす♡


友達ネイルでごやんすぅ~~~~♡
最初年をいれると
怒られるかと
びくびくわくわく
しながらいれてましたがwww
めっちゃ気に入ってくれて
よかったですwwww
もう32歳になったんだねぇ~~。
本当時が立つのは早いのだ。。。。。
何年経っても変わらない
うちらの関係を
あたいは誇らしく
思っています。
これからもお互い
何一つ変わることなくwww
子供のままいようぜwwwww

ありがとうございました。






ぬふ~~~~~
多分日本語むちゃくちゃに
なってると思いますが
本当すみません……。

もう寝ているんですw多分www

だもんで~~

ネイルマニアコレクション☆
ネイルチェンジしてみました!!!
今回はこのカラーに
はまっておりますww
当店オリジナルカラー
モスキーミントグリーンというカラー。
まぁ!
目に優しいw
今回アースカラー攻めしてみました。
薬指のお月様
お気に入りです♡





さぁ~~~~~~~~~~~~!!!!

寝るっぺ!!!!!

もう限界だぁ~~~~~~!!!!!



ではではまた
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香