【シャンパンゴールドカクテル風ターコイズブルースワロ添えネイル】他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

雷はんぱな~~~~い……
((´・ω・`;))ブルブル・・・。

どんも~~♡
アティーナです♡
(*´∀`)ノオッス♪


ってか
貞子3D見ましたが
全然怖くなかった……
貞子は蜘蛛さんになってたんですね。
非常に残念です。。。。
リングの頃の貞子の
悲しさなどを知らずに
貞子の名前だけが一人歩き
しているのは
あたいは悲しいですわぁ~~……
あの恐怖はリングでしか
味わえないってことですな。

そういえば
この間海へ行って
参りましたのよ~~~♡
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

毎年行っていた海が
砂浜がなくなってしまっていて
今年はどこへ行こうかと
思っていたのですが。。。
去年は近場の海へ
しぶしぶ行ってました。

しかし
見つけましたよ♡
めちゃんこよろしい
海が♡
あんまり人気になって
混雑しだすと
嫌なので
名前は伏せますwwww

県内屈指の水質を誇るという
言葉につられて
行ってみたのですが
本当にキレイでした。
この日は
雨ざあざあだったのですが
雨天決行!!!!
ってな感じで
行ってきました。

海に着いた頃には
雨も上がって
曇りという天気でごやんした☆


ほして
あたいの浮き輪、ニモ。
(ファインディングニモのニモ)
4店舗のお店を回り
ようやく手に入れた
ニモを片手に
いざ海へ!!!!!!!




っと入水していきました。
とりあえず
くらげ網が張ってある所を
目指して
泳いでいたのですが
ニモにまたがって
泳ぐというのは
死ぬほど遅くwwwww
浮き輪の友達に
かなり置いてけぼりにされていました。

そして
そんなのろのろニモでも
その網の半分という所まで
来たところで
足下に青いボールがありました。
海の中に沈んでるのは
珍しいなぁ~~~
っっと足でかなり蹴っていたのですが
その青いボール。


ふわ~~~っと
触手が見えました。





Σ(`Д´#)なっ…






そうなんです。

青いくらげでした。



もうそれに気づいた瞬間悲鳴をあげ
即座に砂浜に引き返そうとしたのですが
ニモ遅いwww
降りたいけど
降りるとそれはそれで怖いwww
必死で砂浜へ向かっておりました。


青いくらげを初めて見ましたが
本当ビックリ!!!!!


ほいだもんで
もう一度その青いくらげを
見に行くことになり
青いくらげ探検隊結成。

海の中に入れない組も
いたので
その人たちの為にも
青いクラゲを
見せる任務が
私たちにはある。

っということで
青いクラゲ捕獲という
任務も。


またニモにまたがり
浮き輪隊
網持ち隊×2
ついてくる係
という編成で
海へ繰り出しました。




しかし
見つけようとすると見つからないのが
世の常です。

この海はきれいすぎて
水中めがねがなくても
下が丸見えなのです。
なのでみんな下を見ながら
決死の捜索。


ほどなくすると


「いた~~~~~!!!!!」


という声が聞こえてきました。


網持ち隊の方が見つけてくれたので
もうすでに捕獲されている状態で、
みんなでわらわら
近寄っていき
任務完了!!!!!
っと言いたいところだったのですが。。。。


「痛い痛い痛い痛い痛い痛い」
「いたたたたったたたたた」
「うんぎゃ~~~~~」
「ん??」
(↑こいつはなんだw)
「痛い痛い痛い痛い痛い痛い」




浮き輪隊一人を除く
4名が悲鳴をあげましたwwww



どうやら
捕獲している青いクラゲの
触手が網によって分解されていたようで
それがみんなの体に直撃し
痛みを感じていた模様ww


蜘蛛の子を散らすように
みんな砂浜へ避難していたのですが
ニモ隊員
やはり遅いwwww

そして触手によって
右足の膝小僧の裏に
痛手を負っていたので
なおさら
遅いwwwww

みんな待っておくれよう。。。。


っと言って助けを求めていたのですが
誰も助けにこずwwwww


そのうち右足でこげないので
左足でばちゃばちゃしすぎたせいか
左足がつってしまいwwww


「ぎゃ~~~~~足つったぁ~~~~~!!!」


っとニモ隊員パニックwwwww


その声はどうやら一人の青年に
届いたらしく
助けにきてくれて
本当めちゃんこかっこよく
見えましたwww


他の奴本当
覚えておけよwwwwwww




そんなこんなで
陸までその青いクラゲを
捕獲することに
成功した私たち。

次なる任務は
その青いクラゲの生態を
知ることであった。



砂浜に穴を掘り
海水をいれて
クラゲをそこにいれてみると。。。。





思ったより
青くないwwww

水色?

海の中にいないと
青くならないらしい。




体を張って
捕獲した結果。
隊員達は見事に
体中触手にやられていた。
ぼろぼろな隊員達が出した結論は

クラゲを捕獲してはいけないという
結論に至りましたwwww



ちなみに青いクラゲは
海へきちんと
返しました。





しょーもないお話で
すみませんwwww

でも海とても楽しかったです♪
来年もきっとその海へ行こうと
思います♡
来年は7月中に行こうと
思います!!!!!
もうクラゲはいやじゃ!!!!!




夏ももう終わりですね。
夏らしいこともすませましたし
30歳初めての夏も
素敵な思い出が増えました。
あとは香椎浜花火大会に行けば
あたいの夏は終わりです♡
楽しみだわ~~い♪




ではようやくメインへ♡
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
仲間入りするのは
5名の方になります。




【シャンパンゴールドカクテル風ターコイズブルースワロ添えネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むきょっほっほっほ~~い♪
このデザインやっぱりはんぱねぇ~~♡

人指し指、薬指
ウェディングホワイトというカラーを
グラデにしていきまして
フレンチになるように
パール、ゴールドブリオン、ターコイズブルースワロを
ONしていきます。
親指、中指、小指
シャンパンゴールドをこれまたグラデに
していき
これれまたフレンチになるように
シャンパンゴールドで
フレンチにしてギュン締めしていきます。
そしてホワイトクリアスワロを
心地よくONしていけば
完成でごやんす♡


お久しぶりのお客様でごやんす♡
お会いしていない間に
本当に色々なことが
あったらしく
かなり参ってるのかと
思いきや!!!!!
とても元気いっぱいなので
聞いてみたところ
どうやら夢が叶ったらしく
アティーナも
ふぉ~~~~!!!
っとなりました♡
本当おめでとこうございます。
今までに事を聞いていたこともあり
なんか感極まっていました。
これから辛いことや悲しいこと
色々あるでしょうが
アティーナ応援しております。
頑張って下さいね!!!!
何かあったらアティーナに
連絡して下さいね。

ありがとうございました。



続いてお二人目~~☆
【ちょいとトリックアート風ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
人指し指は
当店オリジナルカラー
ブルーグレーを使用し
ごりごりのべた塗りに。
中指は
ネオングリーンをこれまた
ごりごりのべた塗りにし
ゴールド、シルバースカルをON。
薬指、親指は
ホワイトをごりごりに
べた塗りにしていき
エアーブラシで
しゃ~~~っと
していきまして
ちょいとしたトリックアートを。
近いんだか遠いんだか
みたいにしてみましたww
小指は
グレープとネオンオレンジを
ごりごりにべた塗りしていけば
完成なのだ♡

ロック先生でごやんす♡
ロック先生
どうやら夏が苦手らしく
見るからに
元気ありませんでしたw
普段からそんなに
しゃべる方ではないのですが
いつも以上に
全くお話されないんで
具合でも悪いのか
っとか心配していたのですが
どうやら夏にあきれていた模様wwww
くっそうけましたwww
次回お会いする時は
恐らく夏は抜けてると思うので
元気なロック先生に
会えることを楽しみにしておりますww

ありがとうございました。


続いてお三人目~~~~☆
【ラグジュアリーブルーラメフットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
YoOOOoooooo♡
これはこれはやばす♡

親指 中指 小指
ブルーラメをこれでもかってくらい
べた塗りにしていきます。
そして
ホワイトクリアスワロを中心に
ゴールドブリオンで囲んで行き
心地よいリズムを刻みながら
とととんとすれば出来上がり☆
人指し指 薬指
ゴールドでギリシャっぽくONしていき
ターコイズブルースワロと
ホワイトクリアスワロを
ととんとすれば出来上がり♡

ちょいと久々のお客様でごやんす♡
中々ご連絡がなかったので
心配しておりました……。
お会いして元気そうだったので
安心しました。
急がしい毎日を送られて
いたようで何よりです!!!!
余り無理をしないで下さいね?
あたいは味方ですからね!!!
忘れないで下さい。

ありがとうございました。


つづいてお四人目~~~~☆
【にこちゃんにこにこハートネイル】

ネイルマニアコレクション☆
うひひひひひひ♪
これまたかわゆすなネイルの登場だぜぃ!!!!

上の手 人指し指 薬指 小指
下の手 親指 中指 小指
クリームホワイトピンクという
カラーを強気にべた塗りにしていき
パープルをハートにONしていきます。
そして主役のにこちゃんをONしていき
好きな英語をONしていけば完成でごやんす♡

ネイルマニアコレクション☆

上の手 親指 中指
下の手 人指し指 薬指
ピュアピンクというカラーを
フレンチにしていき
シルバーでギュン締め。
ゴールドブリオンで
リボンモチーフ。
ほいでホワイトクリアスワロを
ONしていけば完成なのだ♡

友達ネイルでごやんすぅ~~♡
この日はあたい何も食べていなかったので
モスモスデリバリーを~~~♪
友達はあまりモスを食べないらしく
何にするかかなり迷ってましたw
モスを堪能しながら
ぺちゃくちゃおしゃべり。
おしゃべり。
おしゃべり、
おしゃべり。
とりあえず話倒してましたw
話しすぎて時間がおしてしまい
帰りが遅くなってしまったので
申し訳なかったのだw
いつものことなんだけどもwww
次回は気をつけておしゃべりするねw

ありいがとうございました。



ラストはこちらの方~~~☆
【シルバーラメが流れるイエロ~~パープルシェルネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むひ♡
これはもう大人キレイめネイルなのだぁ~~ん♪

上の手 親指 人指し指 小指
下の手 親指 中指 小指
レモンイエローというカラーをベースに
ホワイトシルバーをぐにゅ~んと
まぜまぜマーブル。
そしてシルバーラメをそそそそっと
流れさせます。
そしてパープルスワロなどをON。
さすれば完成なのだ♡

上の手 中指 薬指
下の手 人指し指 薬指
当店オリジナルカラー
かすみパープルを
これまた流す感じでしゃ~~んっと。
そしてパープルシェルでギュン締め。
ホワイトスワロをONすれば完成なのだ♡

今回、どうしても
このネイルがしたくて
お願いしましたwwww
あたいが思った通り
とてもお似合いでした!!!!
わがまま聞いて下さって
ありがとうごやんすw
いつも楽しい時間を
過ごさせてもらってまして
あたい何もしてないというwww
そんなあたいなのに
優しく包んでくれるのが
ありがたすぎます!!!!
これからも抱きしめて下さいねwww

ありがとうございました。






にゅ~~~~。。。。。

実は只今、出血大放出中でごやんして
しかも今回の生理は
1週間前倒しできやがってw
ほいでいて生理痛が
重いwww
てやんでい……。。。。。

もういまから
パタッと寝てやりますわwww

はぁ~~~~~~……



ではまた♡

あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香