【ふわふわフローズンブルー×しゃきしゃきブルーホロネイル】×他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

あいや~~☆
*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

アティーナでゴヤンス♡
バンチャ──*゚+。p*´∀`q*゚+。゚──ァッッ!!!

本日珍しく
早めのご帰宅♡
★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

そしてご飯がハンバーグ♡
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
でも
仕事終わりの買い物って
一番煩わしいww

世のお母さん 、主婦の方は
本当にえらいのでごやんす。。。

あたいできるかしら。。。。
今日でさえぶつぶつ言ってたのにwww
しかも作ってもらってるという
たいそうなご身分www

ありがたし!!!!!
m(_ _ )m

しかし
昨日感謝の気持ちを込めて
お皿を片付けてあげようと
思ったら
ご飯茶碗×5枚
おかず皿×3枚
割っちまいましたw

黙ってればばれなかったんでしょうが
お父さんの顔を見てると
ついつい言ってしまい
そしてチクられ
お母さんに昨日、今日と二日間にわたり
きれられてますwwww

ながくね?!
っとか逆切れしてみたりwwww

ってか割りすぎたwww

だって上から降ってきたんですよ!!!!
びっくりして持ってたお皿落とした結果
合計8枚も割ってしまいましたwwww


お母さん だから ごめんね♡




ほんだもんで
先月でしたが
毎年恒例となってますw
こっちへおいでよに
行ってきたのですが
開催が終わったとのことで
ネタバレしちゃいます!!!!

いつもは怖いので
男女混合で行ってたんですが
女3人のみで
勇気振り絞り
行ってきました。


今回
調査チームコース  ウォークスルー型
浄化チームコース  ミッション型
という二つのコースがありまして。
合体もあったのですが
びびりにびびりまくり
浄化チームコース  ミッション型
のコースのみを選び
元気があったら
調査チームもしてみようという
ことになりました。

とりあえず
入る前ですでに
ぶつぶつ文句言ってましたw
(だったら行かなければいいのにw)
コースを説明してくれるお兄さんに
文句を死ぬほど言いましてwww




浄化コーススタート。



とりあえず暗くて見えないので
進めないwwww

そして誰も前に行こうとしないwww

何にも出てないのに
すでに絶叫wwww


そしてこのコースの特徴は
ミッション型という名前の通り
ミッションをこなさなければならず
楽譜を数えるという
ミッションを課せられていた私たち率いる
ビビリ小僧’s。

でもあたい目を開けられないw

ずっと目隠し状態で
いるので
当然楽譜数えてませんwww

頼みの綱は友達なのですが
やはりビビリ小僧’sなので
当然アテにならないwwww
一人だけねえたんがいたので
その子の名前と
お母さん とお父さんの名前を
叫びまくり
もう一人の友達と共に
脅かされるたびに腰を抜かし

「立ちなさい!!!!!」
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

っと何度もねえたんに怒られてwww

手をつないでいたのですが
怖すぎて
お互いの手を握りつぶすくらい
手を握っていたので
かなりの激痛wwwww


もう限界。。。。。。
(´д` )



っと思っていると
ついにビビリ小僧’sのミッション報告を
しなければいけない場所に
ついてしまいました。

そこには一枚の紙があり


『今まで数えた楽譜の数は何枚でしょう。』



No~~~~~~!!!!!!!
ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・



そういう質問絶対くるだろうって
思ってたよ!!
わかってたさ!!!!
あたいだってだてに
女を30年もやってきたんだ!!!!
だから、いづれかは
その質問くるとはおもってたけど 

思ってたけどさぁ~~~~!!!!!!



とりあえずねえたんが
「3枚は数えたよ☆」

アティーナ
「お♪そしたら3枚やん♪」


友達B
「うち、1枚くらいしか確認しとらん・・・」


アティーナ
「使えぬな!!!!」
(こいつは1枚も確認しとりませぬぞw)



よし3枚~~~~♪




っと思っていたら何と
答えは2択でありんして

なおかつ
A.6枚
B.7枚



という3枚という解答
ありませんwwwwww


NoOoooooo~~~~~~~wwwww

ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…



どうしようどうしようと
言っていると
ねえたんいきなし悲鳴w
ねえたんが悲鳴をあげるなんて
とんでもないのが
いたんだ!!!!!

っとなりパニックはひどくなる一方。



えぇい!!!!もうままよ!!!!!
と、あたい達びびり小僧’sは
B.7枚という答えを出し

Bの方向へ歩いて行きました。



そういえばぶつぶつ文句言ってて
コースを説明してくれる
お兄さんの話をあんまり聞いて
なかったのですが

何ともこんなトキに思い出しました。

間違えると
とんでもないことになりますよ。。。。。



っと言われたことが…………





(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ!







もうそれをみんなに伝える元気は
残っておりませんでした。。。。。




そして。
Bの部屋。。。。。。






部屋の中に
女の子の声が響き渡りました。



楽譜数えてくれてありがとう的なことを
確か言っておりました。
そして

「そしたら今まで見た楽譜の中の曲どれか歌って~~?」



っと言われました。





il||li_| ̄|○il||liガーン。





だからあたいは楽譜を見てないんだってば……


しかも他の二人も
楽譜は見たけど中身までは
見ていないとのこと。。。。。。




はぁ……。。。。。


とりあえず
さっちゃん歌ってみました。


謎の女の子
「聞こえないもっと大きな声で」




ビビリ小僧’s
「何か怒ってるよ!多分違うんやん!」



次はシャボン玉を歌ってみました。




謎の女の子
「聞こえないもっと大きな声で」





ビビリ小僧’s
「ひぃ!!!!
これも違うんやん!どうしよう!!!!」

っとかずーっと相談をしていると



謎の女の子
「ありがとう。私の気持ちを分かってくれて。出口はあっちよ。」



っとドアが開きました。






(。´-ω・)ン?





当ってたの?
間違ってたの???




……どっち??????







っということで
終了しましたwwwwww

正解が何かも分からずにwwww

終わりましたwwwww


ほんであたいは
絶叫しすぎのおかげで
過換気を起こしてしまい
気を失う寸前でごやんしたwwww
違う意味で
あたいピンチに陥っておりましたww


もちろん
もうひとつのコースを行くことは
ありませんでしたwwww

そして先ほど
悲鳴を発したねえたんが
見たものとは
釜を持ったお化けだったらしくww
そりゃぁこわいわwwww


来年も行かなきゃ……
いやだなぁ……www
(行かなきゃいいのにねぇ♡)



っというわけで
夏一つ満喫してきましたよ♪
怖かったけど
やっぱり行かなきゃ♡
(行った後はいたって元気いっぱいだもん♡)
。(〃´∀`゚〃)




というわけで
本当いい加減にしろ
っというくらい
長い前置きを聞いて下さり
ありがとうございました。
www

以後気をつけましぇんwwwww



ようやく♪
メインへ♡
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
仲間入りするのは
5名の方になります。


まずはお一人目~~~☆
【ふわふわフローズンブルー×しゃきしゃきブルーホロネイル】


ネイルマニアコレクション☆

涼しげネイルの登場だぜぃ♪
ぐふふふふふふふふふ♪


親指中指薬指
フローズンブルーというカラーを
気持ちよくくふふふふん
という気持ちで
グラデにしていき、
先端の方から
水色ラメをグラデ。
水の中かのように表現してみました。
そしてブルー系のスワロを
ちょんちょんON。


そしてツーポイントには
人指し指小指
しゃきしゃき角切りホロブルーを
かき氷かのように
がきゃがきゃに
べた塗りにしていきますと
完成でごやんす♡


今回はお時間が限られており
あたいその時間に終わるかどうか
不安だったので
早い時間に来て頂きましたwww
だって万が一ということが
あるじゃない!!!w
ほんだもんで

ネイルマニアコレクション☆
差し入れいただきました♡

ネイルマニアコレクション☆
ドーナツまで♡


あたいは

ネイルマニアコレクション☆
マンゴー×マンゴーをごちそうに
なりました♡
めちゃんこおいしかったです♡
気を使って下さり
本当ありがたいのでごやんす。
このお恵みのおかげで
アティーナは着々と
大きくなっております♡
最近心配になるくらい
成長してますが
大丈夫でしょうかwww
今度相談に乗って下さいwww

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~☆
こちらのお客様はハンドフットセットでごやんす♡
まずはフットから
【シルバーの妖精君臨!!フットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
にゅは~~~~♡
こいつぁやばめのフット登場だぜぃ♪

シルバーホワイトというカラーを
強気も強気でがんがんに
べた塗りにしていき
ワンポイントの親指に
ブルー系のスワロとホワイトスワロを
心地よくリズムよくONしていき
シルバーブリオンで
かこみます。
そしてクリスタルスワロで
これまた気持ちよくONしていけば
完成でごやんす♡
サンダルはいても
さすがシルバーの妖精でごやんすわ♡

ネイルマニアコレクション☆


続いてハンドでごやんす♡
【3Dホワイトフラワー×フローズンピンクネイル】

ネイルマニアコレクション☆
あぎゃ~~~~ん♪
これまたやばめの奴が
登場してきやがったぜぃ!!!!!!


フローズンピンクというカラーを
かあいらしいハイジのように
ぺーたー!!!
っと叫びながら
グラデにしていき
ワンポイント(薬指小指)は
ベースにシルバーホワイトをのせ
3DホワイトフラワーをON。
そして
ホワイトスワロ&シルバーブリオンで
チャペルな感じを。

さすれば出来上がりでごやんす♡


今回も恋愛ストーリが
見逃せなかったお客様でごやんす♡
海外旅行のお話も
じゅるりでごやんした♪
恋愛ストーリーは
さすがの展開が何点かありまして
その二つのストーリーが
やはり予想を超えてきましたねwww
もう次回の話も
楽しみすぐるんですがwww
この話を欲する体になってしまいましたwww
これからも
恋愛ストーリの仕入れ
よろしくお願い致しますねww

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~☆
【ホワイト×ブルー相性抜群☆クリスタルスワロ埋め尽くしフットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
YeaaaaaaY♪
夏にぴったりでごやんすよ!!!!!

親指薬指
オフホワイトというカラーを
真っ白な気持ちで
べた塗りにしていき
親指は
ブルー系のスワロとホワイトスワロを
心地よくリズムよくONしていき
シルバーブリオンで
かこみます。
そしてクリスタルスワロで
これまた気持ちよくON。
薬指はブルー系スワロを
ちょこん。
人指し指小指は
SEAブルーというカラーを
海にいる気分で
ゆらゆらとべた塗りにしていきます。
そしてホワイトスワロをON。
中指は
クリスタルスワロを贅沢に
埋め尽くし♡
さすれば完成でごやんす♪

サンダルはくとぉ~~~♪

ネイルマニアコレクション☆
ぎゅふぎゅふ~~~ん♪

続いてはハンド~~~☆
【ホワイトフレンチ×エメラルドグリーンよ~~く見ると波??ネイル】

ネイルマニアコレクション☆

さ わ や か と は こ の こ と だ ぜ !
おやっほ~~~う♪

親指人指し指小指は
フレンチの王道、
ホワイトフレンチで
きめっきめ♡
シルバーラメでぎゅんじめ。
そしてブルー系のスワロ、ホワイトスワロをON
していきシルバーブリオンを
心地よくちょんちょん。

ツーポイントの
中指薬指は
エアーブラシをしゃ~~~~~っと
2色吹き付けまして。
そして編み目のあらいシートを
ホワイトでしゃ~~~~っと
すればベースの完成♡
そしてブルー系のスワロと
ホワイトスワロを
コンコンコンっとONしていけば
完成なのだ♡
ふひふひ♪
親指はこんな感じ♡

ネイルマニアコレクション☆
ホワイト系のスワロを気持ちよくON
していって
ちょいちょいちょいっと
爽やか部品をONすれば
完成なのでごやんす♡


姫の登場だぜぃ♪
この日の姫はとても可哀想でした。。。。
変なおっさんに
ちゃりごとけっとばされるという
あまりにもびっくりな
出来事に巻き込まれておりました。
そのおっさんにちょいとぶつかって(チャリ同士で)
しかもそのおっさん
急ブレーキしたくせに。
姫はすみません!!!!
って謝ったのに
おっさんの気持ちはおさまらなかったらしく
罵声を浴びせたあげく
ちゃりごと蹴ったという
ことなのでした。。。
ただでさえ、姫は手に火傷を
負っていたし
知らない住人から
傘をいたずらされるし。。。。。
アティーナ。
神という名字は伊達ではございやせん。
神パワーを注入させて頂きましたww
神がついてれば
きっと大丈夫なんですwww
(何の根拠もなくてごめんなさいw)
また何かあったらすぐ
アティーナに報告して下さい!!!!!
姫を守るのは神の仕事です。

ありがとうございました。



続いてお四人目~~~~☆
こちらのお客様はハンドフットセットでごやんす♪
まずはフットから~~~
【ターコイズ風フットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
グアヒ~~~♪
これでいいのだ♪
たまらん♡

親指は当店オリジナルカラー
ターコイズブルーをべた塗りにしていき
ブラックでターコイズ石風に。
そしてシルバー中抜きスクエアを
ONしホワイトスワロを
ちょこん。
人指し指小指
ブラックというカラーを
高貴なカラーなので
紳士的に
べた塗りに。
中指薬指は
当店オリジナルカラー
ターコイズブルーをべた塗りにしていき
さすれば完成なのだ♡

サンダルはいても

ネイルマニアコレクション☆
かっこよす♡
たまりませぬのうぅ~~~♡

続いてハンド~~~~♪
【ホワイト×オフホワイト繊細ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
いにゃぁ~~~~ん♪
もうらぐじゅあありぃ~~~♡

全指にクリアホワイトというカラーを
ベッタベタ塗りにしていき
バランスよく
オフホワイトをナナメに
変形型フレンチを作っていきます。
そしてシルバーで繊細な形をON。
そうして中抜きラウンドシルバーをおき
ブルー系のスワロをON。
薬指人指し指小指
はエメラルドカラーをダブル変形型フレンチを
作っていき
シルバーラメでギュン締め。
そしてブルー系スワロをON
すれば完成なのだ!!!!!


先輩ネイルなのだぁ~~~♡
ひっさびさのネイルでしたので
気合い入っちゃいました♡
しかも思いつきのフットw
この日を逃すと先輩絶対
フットしないって
あたい知ってるもんでwww
一気にやっちゃいましたよ♡
その間
くっちゃべりまくり
楽しい時間を過ごさせて
頂きました♡
やっぱり先輩好き♡w
来年は一緒にお化け屋敷
行きましょう!
先輩いたら怖くないかもwww

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
こちらの方はハンドフットセット、ボディジュエリーとなっております。
まずはフットから~~~☆
【大人めマリン系フットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むきょ~~~ん♪
これはねぇ~~~あどでぇ~~~~
やばすなフットネイルなのでごやんす♡

人指し指中指小指
オフホワイトというカラーで
ガンガンにべた塗りにしていきます。
そして薬指に
ダークブルーをこれまたべた塗りに
してきます。
そして親指のワンポイントは
オフホワイト、ダークブルーの
ダブルフレンチ。
シャンパンゴールドラメで
ギュン締め♡
そしてマリン系のゴールドスタッズをON。
ホワイト系スワロ、ブルー系スワロを
ちょちょちょんとすれば完成なのだ♡

続いてボディジュエリー♪
【十字架 横顔チョウチョ】

ネイルマニアコレクション☆
ふいひひひひひひ♡
もうねこれまたやばす♡
十字架はブラックブルーブラックを
混ぜ混ぜ。
チョウチョは
ブラックでライン、羽の部分は
3色のラメを使用し
ガラス感を。
さすれば完成なのだ♡
たまらんのでごやんすよ!!!!

続いてハンド~~~~♪
【里帰りにはコレデショ♡柔らかボーダネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ふぅっふぅぅぅぅううううう~~♪
もうねこれもやばたんでごやんす♡

人指し指はジュエルアクアというカラーを
べた塗りに
薬指はオフホワイトというカラーを
べた塗りに
小指はチェルシーピンクというカラーを
べた塗りに。
そして中指親指に
オフホワイトで変形型フレンチを
直線に塗っていき
ジュエルアクアとチェルシーピンクで
ボーダを。
そして強気ゴールドラメでギュン締め♡

ネイルマニアコレクション☆
親指はこんな感じ♡

さすれば完成なのだぁ~~い♪


さぁ♪
Toyなお客様でごやんすよ~~♪
この日。
アティーナ最悪でごやんして……
そうです。
前回ブログで書いてました
吐き気の真っ最中の時でごやんして。。。。
終始無言ということを
やってみようというのを
前々から言ってたのですが
まさかのまさか
こんな形で実現することに
なっちゃいました……
しかも、

ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆
差し入れ下さったのに
もうげろげろ状態だったので
この日は食せませんでしたが
次の日食べました♡
めちゃんこ美味しかったです!!!
ありがとうございました。
もう吐き気はさすがに
あたいからおしゃべりという
スペックを奪っていきましたわw
今後同じようなことがないように
気をつけて肩こり
なくしていきます!!!!!
待って下さいね♡

ありがとうございました。




うぉ!
Σ(´Д`*)
雨が急に降り出した!!!

夕方に降り出すかと
思ってたのに
昨日から
この時間に降り出しますね。
雷怖いわ♡


そして
マイネイルチェンジしやんしたぁ~~♡
今度は左手でごやんす♡

ネイルマニアコレクション☆
今回はロックテイスト強めに
してみました♡
そして、久々にスクエアにしてみました。
スクエアにはまりまくっておりますね♪
スカルプのスクエアは
どうしても検定のことを
思い出して懐かしくなります。
そして
初心に戻る。。。
あの時の気持ちは
一生忘れない。

もっと頑張ります!!!!

ではハリーポッターが
あったことを
チャンネル変えて
気づいてしまったので
今から見ようかと思います♡
もう遅すぎますがwww


ではではまた
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香