【初めてのネイル♡Love&CHUピンクネイル】×他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

お風呂から上がって
ご機嫌なアティーナでごやんす♡
|ョ`・ω・*)


ふぃ~~~~~~……
先週はブログを書けなかった……。
(´Д`;)/ヽァ・・・
謎の吐き気に襲われており
毎日を過ごすのに
精一杯でごやんした……
(|||-ω-)

施術の途中で
吐きにいったのもしばしば。。。。

もしかして……

オ メ デ タ ? ?

とか突っ込まれたりしてましたが





なんと。。。。。。。



なんとも。。。。。。。。。
Σ(`Д´#)なっ…




なんと?!?!?!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?




いやいやなんとも~~~~~!!!!!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!










その突っ込まれた前日に
生理がおわっているし
ここんとこ
子作りの記憶はございませんwww
(↑悲しみw)

まぁ。。。。。


実はただの肩こりというオチで
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいですwwww
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ただの肩こりと判明してくれたのは
母親でごやんした。


吐き気のおかげで
食欲が減少。
42キロまでいっていた私の
ストックしていた体重が
簡単になくなり、


「もう限界マンボウ……」

っと母親に訴えると





「お母さんがスペシャルマッサージをしてあげる♡」
(*′I`)ノ ォゥィェ ←これママ。




「いやいやいやそんなんで
吐き気がなくなるわけないやん。」
(心底がっかり顔)




「まぁまぁ。任せておきなさい!!!!」
(*′I`)ノ ォゥィェ






「…………。」
(もうおまえは死んでいる状態)





もみもみもみもみ。
もみもみもみもみもみもみ。
(*′I`)ノ ォゥィェ


「お母さんは昔よく高級エステやらよく
行ってたからすごいっちゃけん♡
今でもマッサージ週1行ってるから
技盗んでるしね!」
(*′I`)ノ ォゥィェ


「…………。」
(だからもうすでに屍ですから)

もみもみもみもみ。
もみもみもみもみもみもみ。
(*′I`)ノ ォゥィェ
もみもみも……



「そういえば!
あんたはおっぱいマッサージしてる?
このへんはリンパがたまっとるとよ。」
(*′I`)ノ ォゥィェ


おっぱいの下らへんをスリスリ。
おっぱいの谷間をコスコス。
(ごめんなさいごめんなさい。
あたいちいこいおっぱいなのでちっぱいですよね。
ごめんなさいいぃぃごめんなさい)
ー以下ちっぱい。




「ほしてね。ここをこうすれば
ちっぱいが柔らかくなるのよ♡」
(*′I`)ノ ォゥィェ


チッパイの下の所に手を置き
激しく上下運動。





「…………うん。」
(……今お母さんに思いっきり
ちっぱいをモマレテ・・イル?)


30歳の娘のちっぱいを
思いっきり上下にブンブンしている
龍子こと母親。





気持ちいいのか
良くないのか……


複雑ですwwwww



(まぁ。全体的にわしづかみ
とかやないけんちっぱいの全体像
なんてわかるわけないか♪)
↑勘違いwwww



そうしてその次の日
嘘みたいに吐き気は治まり
元気いっぱいwwwww

ちっぱいマッサージのおかげらしいwwww



ちなみになんですが
ギョウ虫検査ってわかりますかね?
あれってお尻の穴に特殊なシールを
牛のポーズをしてぺったんするじゃないですか。
あれ、小学校6年間ずっと
お母さん にやってもらってたので
中学校に上がっても
もちろんお母さん がやるものだと
思い込んでいた私なのですが
いきなり中学校の時に拒否られまして。。
あたいからすると今までやってたのに
急に拒否られたから
当然ブチ切れましてwww

「お母さん の仕事はぺったんしなきゃでしょ!!!!
お母さん の仕事を放棄してはいけないよ!!!!」

っと熱弁しました。


すると。。。。。


「丸見えなのよ!!!!!もういい加減こっちが恥ずかしいのよ!!!」
ヾ(○`з´)ノプンプン!!! ←これママ





「はい???見えてるわけないやん。何言ってるの?」


あたい本気でそう思っていたのですが
月日は流れ
大人になって
大人の時間の時に
四つん這いになっていると

「ほ~~~ら丸見えだよ~~~~」



っと言われて

l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il



見えるんだ~~~~~~ぁああああぁ~~~
カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!


っとなり
大人の階段をのぼりました。。。。。。。



ってなわけで
あたい何かすごい勘違いをしてしまう
みたいで
ちっぱいも思いっきり
揉まれてましたねwwwww
尿検査もお母さんの仕事だと
思い込んでいたので
それも断られた時
同様の台詞をはかれ

お母さん の頭がおかしいと本気で
思っていました。



あたいって

どんまいすぐる…………w





そんなこんなですが

ネイルマニアコレクション☆
あたいの好きなもりもり雲♡
今年も発見♡
って毎日でてるんでしょうが
この日のもりもろ雲が
好きなんです。



今週、お盆でしたが(今更www)
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

アティーナは
何かお盆休みなんて関係なく
通常通り元気いっぱい営業しておりました♡

おばあちゃんの所に
行けなかったので
来週か再来週にでも
行こうかなと思います。

そしてマロンがいなくなって
初めてのお盆。
きっとマロンが帰ってくるはず
っと思って
お兄ちゃんの部屋も開けっ放しに
してもらい
リビングももちろん開けっ放しに
しておきました。

虫も殺さないように
気をつけていました。

すると
お母さんがお風呂に入っていた時に
なんとあのGがでてきたらしく!!!
最初はマロンかもしれないっと
思ってスルーしていたらしいのですが
やっぱりだめだぁ~~~っとなり
殺すことはやっぱり辛かったみたいなので
排水溝にお水で流したらしいです。

「マロンだったらごめんね」

っと言いながら流したそうですw

お母さん 。
かわいすぐるwww



今回は龍子の話ばかりに
なってしまいましたw
あたい、30歳のくせに
お母さん 大好きなんですw
ごめんなさいwww
お母さん 大好き♡大好き
↑上記の言葉を本人に伝えると
気持ち悪がられますw
ンもう!いけずぅ~~~~!!!




はい、
はいはいw

ようやくメインへwww
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
仲間入りするのは
5名の方になります。


まずはお一人目~~~~☆
仲良しお友達同士来店でごやんす♡
【初めてのネイル♡Love&CHUピンクネイル】

ネイルマニアコレクション☆

にゃっはーーーーい♪
さっっそくかわゆすの子達からの
登場だぜぃ。


シアリーピンクというカラーを
しゅしゅしゅしゅしゅ!!
っっと俊敏にグラデにしていき
ワンポイントの薬指は
シアリーピンクとホワイトを
まーぶるぶるにしていき
ゴールドラインテープを
すん!とひいていき
Love Chu という英字を
ONしていけば完成でごやんす♡

お初なお客様でごやんして♪
めちゃんこ年が若くて
それだけで嫉妬……ゴホン
いや羨ましくて
昔若かりし頃のアティーナが
大人に聞かれるとうぜー!!
っと思っていたことを
ふんだんに聞いておりましたwww
彼女はクールな方で
そんなアティーナなのに
優しく接して下さり
そして質問にすべて答えて下さりました。
本当にありがたいですw
次回はもう少し
鼻息を押さえるように
努力します♡(嘘です♡)

ありがとうございました。

お二人目~~~~☆
【シンデレラネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぐふふふふうふ♪
やっぱり女子はシンデレイラ好き
でごやんすよね♪

大人リップというカラーを
ゴンドラにのりのりYEAY!!!
的な感情で
べた塗りにしていき
ワンポイントの中指、薬指は
シンデレイラが馬車に行く様子という
物語を作りました。

こちらの方もお初な方で~~~~
先ほどの彼女とお友達でごやんす♪
このお二人。
学生の頃からずっと一緒だったらしく
現在職場までもご一緒とのこと。
なんかすげ~~~~!!!
店舗こそ違うみたいですが
羨ましいです。

ネイルマニアコレクション☆
仲良し♡仲良し


この彼女はかなり癒し系の方で
のほほ~~んという時間にして下さりました。
好みのものがかぶっていたりして
年甲斐もなく喜んでおりましたww
次回も何か物語りネイルを期待しております♡

ありがとうございました。



続いてお三人目~~~~☆
こちらの方はハンドフットセットでごやんす♪
【♡ハート♡きゅんきゅんゴールド×レッドフットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
むっっきょ~~~~ん♡
これは!!!!!!
ぐひ♡

右足は
Toyレッドというカラーを使用し
もうそれは鬼のような顔をしながら
べた塗りにしていき
親指は強気ゴールドをグラデグラデ
していき、
ハートをON。レッドスワロON。
してけば完成♡

左足は
Toyレッド×オフホワイトの組み合わせで
いきました。
親指は右足同様、
ハートのカラーをホワイトにし
ホワイトスワロをON。

両足中指にそれぞれの
気持ちのいいカラースワロを
ONしていけば
完成なのだ♡

サンダルはくとやっぱりの
かわゆさ♡

ネイルマニアコレクション☆
もうたまらんとです!!!!!!

続いてボディージュエリー♪
【熱血の薔薇】

ネイルマニアコレクション☆
太ももにSSサイズの薔薇でごやんす。
太ももにいれました~~~♪
もう可愛すぎまして♡
葉っぱも薔薇も単色で。


続いてハンド~~~~♪
【ゴールドリボン・フラワーピンクホワイトネイル】

ネイルマニアコレクション☆
あんぎゃーあぎゃーーーーー!!!
もうやばすでごやんすよ!!!
毛穴から何か出てきてしまいますぅ~~w

いつものように
オリジナルカラーを誕生させ
そのカラーを
お尻ぷりぷりしながら
グラデにしていき
ワンポイントの中指、小指
にゴールドフラワー、リボンを
ニコニコしていれれば
完成なのだ♡

一眼レフ仲間の先生でごやんす♡
今回のフットは先生発案でごやんして
先生のおかげで
こんなに素晴らしい作品が出来上がりました。
さすが先生なのです!!!!
あたい尊敬しまくっているので
寝る前は先生の地域に向かって
足を向けて寝ることが
できませぬ!!!!!w
方向音痴なのでどこの方角か
さっぱりわかりませぬがwwww
先生大好きなのです♡
これからも愛していいですか?www
(気持ち悪いです)

ありがとうございました。



続いてお四人目~~~☆
【リクルートピンクなちゅネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ほにょ~~~~い♪
これまたシンプルで清楚な匂いが
ただよいたまりませぬ!!!!!

当店オリジナルカラー
リクルートピンクを
リクルートの気持ちになり
面接の場面さながらに
グラデにしていき
ワンポイントの薬指は
当店殿堂入りした
ベースピンクというカラーを
ベッタベタのべっちゃべちゃに
べた塗りにしていき
ゴールデンオレンジ
ホワイト
フラミンゴパールという
カラーのピーコックさんに
していき
仕上げはゴールドスタッズをON。
さすれば完成なのだ♡

友達ネイルなのだぁ~~~い♪
最近友達が一緒に
ビラ配りを手伝ってくれるので
かなりの短時間で
ビラ配りが終わるのが
本当に嬉しいです。
一人でビラ配りをすると
かなり心が折れてしまうので
友達と一緒だと
楽しい時間になるのだから
不思議ですよね~~~。
いつも手伝ってくれて
ありがとう。
これからもよろしく♡
(図々しいwww)

ありがとうございましいた。



ラストはこちらの方~~~~☆
【ミントブルーラメグラデネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぬっはっはっは!!!!
マニッシュネイル最高でごあす!!!!

ミントグリーンラメを使用し
カチューシャーはずしな~~がらぁ~~~
っと口ずさんだかと思ったら
しゃくれ顔でグラデにしていき
ワンポイントの小指、薬指は
新色ブルーをネコをあやかすかのように
べた塗りにしていき
シルバーラインテープにて
しゃんしゃん!!!っとひっぱっていき
ブルー系のスワロとシルバースタッズを
ONしていけば完成なのだ♡

むふふふ♪
初めてのジェル体験のお客様でごやんす♡
いつもはケアのみ
だったのですが
夏という季節の開放感からか
もしくは
夏休みという魅力的な
開放感からか
ジェルしてみたい!!
っと言われめちゃんこ
テンション上がりました♪
二人であ~~でもない
こ~でもないと
色々試行錯誤している時が
とても幸せでごやんした。
そして語りまくり♡
もうこの時間はあたいだけの
も・の・さ♡
これからも色々なネイルに
挑戦していきましょうね♡

ありがとうございました。





ふみゃ~~~~
もう。
腰がはんぱないことになっておるぅ~~~www

でもでも~~~

ネイルマニアコレクション☆
フット変えたね~~~ん♪
もうのっびのびだったので
いい加減変えたかったのですが
体調やら忙しさやらで
今日変えることに成功♡
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター

ほいだもんでついでに・・・・

ネイルマニアコレクション☆
ハンドも変えましたねんw
今回珍しくフットハンドオソロにしてみました♡
しかもお花なんてガーリーだわ♡
次は左手変えたい!!!!
来週絶対変えてやるぅ~~~!!!


ネイルマニアコレクション☆
このボディジュエリー作った後
すぐ写真撮ればよかったのに
悲しきかな忘れてしまってて
海やらなんやら言った後に
撮ったので中々
きちゃないwww
しかしこれ死ぬほど気に入ってます♡
ハートに蝶
やんばす♡
(*´Д`*)ポポンッ
♡の中はあえて汚く!!!!!
あたいの心臓は
そんなにきれいなもんじゃねぇぞ!!!!
という意味を込めて♡



先週今週から本当に
時間が長く感じた……
あともうちょい頑張ろうかと思います……

本当は連チャンで書くつもりだったんですが
もう腰が限界ですwww

あと、先週ご心配おかけした
皆様申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。

ストックしていた体重は
すっかり元通り
42キロに戻りましたwww
よかったぁ~~い♪



ではではまた
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香