【押し花&ホロホロネイル】【和柄ネイル】【上品ヒョウ柄ネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

にゅ~~~お~~~~~ぉ~~☆
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

アティーナです。。
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


いやいや。
生理痛。。。。

本当辛い
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

昨日はどうしても動けなくなって
お休みを頂きました……。
昨日のお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした。

この生理痛の重さ。。。
良くならないかなぁ……

薬も効かないので寝てるしかないという。。。。


今日は、なんとか
復活できたので良かったです。



さて。
今回のネイルのご紹介☆
3人の方をご紹介をさせて頂きます。


【押し花&ホロホロネイル】
ネイルマニアコレクション☆
右手は1個の押し花をど~~~~んっと!
左手の押し葉は花束風に☆
押し花周辺にはホロホロをちりばめてあるので
角度を変えると色々なカラーになります。
押し花に添えるネイルカラーは控えめに
当店オリジナルカラー、
ラブジュアリーシュガーピンクグラデ♪
んン~~~~~♪
(= '艸')ムププ

ミドリガメのかめえちゃんのポストカードを
わざわざ作って頂きアティーナ、ムホムホ~~
(´vωv`*)
お店に飾ってかめえを見ながら
癒されてます♪
(*´ェ`*)

ありがとうございました。


続いて~~
お二人目☆

さて。
オーダーの際に画像を添付されていたので
今回もご紹介w

ネイルマニアコレクション☆


こりは!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

使えます!!!!
先生ナイスでしたw


【和柄ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
今回はオーダーの画像を忠実に♪
金粉は勝手につけましたねw
和柄の裏は、赤でしめました!!
主にエアスプレーを使用して
丁寧に作り上げていきました。
ラメとホワイトラインのコラボは最高でした。
所々にストーンをオンしていったのも
最高でした。
金粉とピンクホロの組み合わせは
おもしろい組み合わせでした。

この時、まだクリスマス前というw
正月に向けてのネイルだったのですが
早すぎましたねw
二人で先取り~~w
っと笑い合っておりました。
こんなにも上品な和柄であれば
季節は関係なく楽しめますね♪

オーダーの顔文字に死ぬほど
癒されたぞ~~~w
ありがとうございました。



ラストは
【上品ヒョウ柄ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
クリーミーチワワの逆フレンチ。
チョコレートカラーを1本づつ。
その中に、ルビーレッドベースに
ストロベリードルチェというカラーに
ラインで縁取り
スタッズでかっこ良くしめてみました。
ブラックストーンをちょんちょん
っとのせれば出来上がり~~☆

ネイルマニアコレクション☆
右手は薬指に
左手は親指にしてみましたよ~~☆
ダブルフレンチのラインラメも◎

爪休めをオススメしていたので
2ヶ月ぶりにお会いしました☆
ずっと我慢されていたらしく
ようやくできた~~~
っと大喜びしているのを見て
私もとても嬉しかったです。
これに懲りて何ヶ月も我慢するのは
辛いからちょこちょこ
爪休めしていきます!!
とのことでした☆
久々にお会いしていっぱい溜まりに溜まった
ものをお互い出し切ってw
すっきりしました~~ぁ!!

ありがとうございました。




最近つくづく思います。
幸せって自分で見つけないと
見つからないのだと。
幸せというのは
すぐ迷子になってしまうし
見失いがちで

でも手のひらにあったりするもの
なんですね。

カメラ小僧になって
色んなものを撮り
小さいものに目をむけて
パシャ
っという音を聞くと

本当に幸せだと
感じます。


って
ただ単にカメラに夢中に
なってるだけなんですがw



ネイルマニアコレクション☆

いつもの被害者w
マロンw

いつもどうして
こんな顔するのだとww

でもかわゆす♪

でわ
またあぢゅ~~~~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香