【オリジナルカラーCUTE PINKY Girlネイル】【プリンセスネイル】【Crownネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

あははははは~~~☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうも~~~☆
アティーナでう。。。
(*σ゜Д゜)σ

いや~~~ですね。


週始め。

サロン入る前。
入り口の所が、ゴミだらけになってました。
どうやら、カラスがゴミを荒らしてしまった模様。

なので、急遽ゴミ掃除を開始!!
o(`д´ 。)

しかし、カラスはまだゴミを狙っている様子で
看板から中々どかないので
きょわ~~~い
(((((((ι゚д゚;)アワワワ

なので少し離れてゴミ掃除。

すると、うしろから車が~~~~。


そしてその車の人に怒鳴られましたw
なぜww

あんまりびっくりしたので
WHY??
という顔していると

 「なに?その顔。」


って言われましたw


大人になって怒られることって
中々ないから新鮮でしたが
びっくりしましたw
世の中には色んな人がいるんですね~~。

本当びっくりしました……。




そして最近とてもお気に入りのランチがありまして~☆
旬菜 麦や七蔵というお店なんですが、
昨日、今日と2日連続で行ってきました!!

ネイルマニアコレクション☆

ここって本当ヘルシーで美味しい!!
(。ノε`。)アゥ~~
このボリュームで¥500☆
そしてご飯おかわり自由~~~!!
すげ~~~♪
(ノω`*)マイッタ・マイッタ

自分のお店ととても近いので
幸せですわ~~ン♪
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

また行~~こうっと♪





さてさて今回ご紹介するネイルは3人の方☆

まずはお一人目~~~。
♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

【オリジナルカラーCUTE PINKY Girlネイル】
ネイルマニアコレクション☆
はい。
きました~~~~ぁ!!
このカラー間違いなさすぎです!!!!
━━Σ(‐△‐●)━━ン!!
気持ちよすぎなカラーでした♪
作ってた最中もやばし!!
っと思ってましたが、いざ爪にのせるとさらに
心地のいいカラーになってましたね♪

この日ではないですが、一眼レフの話で
めっちゃ盛り上がりましたね!!
どうやら趣向が似てるみたいで
これはどうですか?!あれはどうですか?!
っと二人で大盛り上がりw
一眼レフ購入されたらぜひご一報を!!!!!

ありがとうございました。


続いてお二人目~~~
+゚*(●′皿`)q

【プリンセスネイル】
ネイルマニアコレクション☆
はい。
このカラーもやばしです!!
こちらもオリジナルカラー!!丸出しです♪
クラシカルローズにピンクブラウンというカラーとサーモンピンク
を混ぜ混ぜしますと~~~!!
このカラーになります♪
少しくすんだカラーになるのが
たまりませんね♪
このくすんだカラーと相性のいい、パープルのストーンON!!
ホワイトもスノーフレイクというラメが
入っているホワイトを使用。
ゴールドの丸カンとクリスタルのストーンの相性もGood。

親指はこんな感じ。

ネイルマニアコレクション☆

逆フレンチがまたいい感じです♪

サンプルをお作りしてご紹介するのですが
今回、
「もう選べません!!決めて下さい!!」
の丸投げは本当おもしろかったですw
間違いないのはご用意しておりますので
にやりw
というところもあるのですが
あまりにも丸投げは可愛すぎました!!
60本くらい手があればいいですよねw
私も常々そう思っておりますwww

次回も一緒にカスタムしながら
悩みましょう♪
楽しみにしております!!

ありがとうございました。


さてラストです~~~☆
ヾ(∀`*)
【Crownネイル】
ネイルマニアコレクション☆

ウェディングホワイトの逆フレンチです♪
親指の所が、アクリルのカラーパウダーで下地を作り
シルバーのブリオンで縁取りで完成~~~♪

ってか写真があまり良く撮れてないのが
残念ですわ~~~……。

そしてこちらの方はママですねん♪

「お友達のお食事会があるけん、ばったばたネイルよろしく!!」


はいはい。
〆(´Д` ;A'`ィ

「本当、娘がネイリストって使えるわぁ~~~~」


うん。
いいんだけど。

うん。
お役にたてて嬉しいんだけど。


うん。
使える←言い方考えようw


でもお母さん大好きですわw





ぬっは~~~~
実は最近アティーナスランプ気味なんです。
なんで落ち込み気味なんですよ……。
なので最近暗い内容のブログになってしまってると
思います……。
それでも『見てるよ~~~』
って言ってもらえたりすると
本当ありがたいです。
ありがとうございます。

スランプといっても
一皮剥けるためのスランプなので
技術には一切関係ないので
安心して下さいねw



昨日帰ってきて
おもむろに貯金箱をさかさまにして
昭和58年の小銭を探してました。
生まれ年なもんで^^

500円玉は元々持ってたので
あとは……

ネイルマニアコレクション☆
うん。

ってか1円玉多くね?!ww
なんかむかつくんだけどw
10円玉も50円玉も100円玉も
見つかりませんでした。
100円玉で57年があったので
くっそ~~~~ぉ!!
っとなっとりましたが……。

こうなったら全種類ほしいので
あと3種類探します!!




勝手に恒例と化してますがw
いつもの被害者マロンw

ネイルマニアコレクション☆
もうね。
全部もふもふ~~~~~~
*★*モフモフ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*

マロンも13歳。。。

頼むからいつまでも生きていておくれ、、、、
私は、あなたがいなくなるのは
耐えられない。

元気でいてね?

ネイルマニアコレクション☆



それではまたあぢゅ~~~☆
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香