こんばんわ〜〜〜☆気になるパラフィンの結果☆からのぉ〜〜〜MYネイル☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

おっそ~~~い時間にひっそりぱちぱち……
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

アティーナです☆
∩`・◇・)ハイッ!!

まずはやっぱりこの報告からw
ネイルマニアコレクション☆
宝くじお金もらってきましたw
めっちゃ嬉しかったぁ~~~w
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
このお金は、免許更新代として消えていきましたw

そして!!!
誕生日プレゼントで彼から!!
ネイルマニアコレクション☆
デジタルフォトフレームもらいましたぁ~~~~!!!!
やったぁ~~~~~!!!!!
もうですね~~~
いっぱいいれこみましたよw
ネイルじゃないの方が多いかもww

そんな彼は只今風邪ウィルスに
やられております……
かわいそう……
早く治ってほしいなぁ~~~。






さて☆
パラフィンパックを前回のブログでご紹介
させて頂いたんですが
結果発表?w
をさせて頂こうかと☆

20代30代50代の方にご協力頂きました。
ありがとうございました!!


まず始めに20代の方から。

この方は以前から冷え性で悩んでおり
写真をご覧の通り、血行の流れがよくありません。
軽くむくみもみられました。

ネイルマニアコレクション☆


そしてあふた~~~!
ネイルマニアコレクション☆
いかがでしょ~~~!!!
血行も良くなってますし、乾燥も緩和されてます。

ご本人の感想は、
「温かさが長く続くので
冷え性で悩んでいたのも解消できそうなので
自宅で購入予定w」
っとのことでしたww

自宅で購入予定の方必見です!!
【自宅でできる簡単パラフィンパックのやり方☆】
ご自宅でされる場合、専用のパラフィンだけを
購入し、それを洗面器などに入れ
お風呂などのお湯で溶かします。
低温で溶けるロウですので、このような方法でも
パラフィンパックをご自宅でも手軽にすることが可能です。
パラフィンパックの手順はサロンなどと同様です。

念のために下記ご参照。

1、一度、パラフィンに手を手の甲までつけて
パラフィンから出します。少し固まったのを確認したら
これを3回ほど繰り返します。

2、3回ほど終わりましたら、サランラップで保湿します。


3、タオルなどで巻くのもいいですが、

鍋つかみなどの厚手のものでくるんだ方が
効果的だと思います。

4、20分パックし、その後ハンドクリームなどで
肌を整えればパラフィンパックの出来上がりです。

ぜひ試してみてください♪


では続いて30代の方~~~

ネイルマニアコレクション☆
分かりやすいように、左手のみ。
画像からしますと右側になりますね。
この方は画像を見て頂いたら分かるように
美白効果が絶大にでてました!!
明らかに白いです!!
そして、この方もかなりの冷え性。
ご本人の感想は、
「温かさが続いて、カサカサ感が軽減したとのこと。
しっとり感がすごい。」

と連発されてましたw
ビバ新陳代謝w



ラストに50代の方。

ネイルマニアコレクション☆
主婦の方ですので水仕事で指先が
荒れてしまっています。
そしてむくみがみられます。

アフタ~~
ネイルマニアコレクション☆
パラフィンを取った後は、汗をかくので
光っています。
むくみも軽減してますし、血行も良くなってます。
そして手先の荒れも軽減しています。
ご本人の感想は、
「暖かみが心地よく、適度に汗をかいて気持ちがいい。
パラフィンあとのマッサージも気持ちがよかった」
とのことでした。

3人の方共通して
温かさの心地よさ、しっとり感、血行の良さ
うんうん。
これがパラフィンなんです!!

画像でどこまで伝わるか不安ですが
とにかくやってみたらわかりますよ~~~w

ご注意して頂きたいのは、悩みがすべて解決
するものではなく、軽減効果が期待できるということを
ご理解して頂きたいです。

お値段もお手頃の¥1200♪
そして今月中にパラフィン回数券を
発行しま~~~す♪
パラフィンだけしにくるってなことも可能ですので
お気軽にお申し付け下さいませ!!
(*´_⊃`)人(´⊂_`*)





あ~~~~
なんか頭使いましたw

最近もっぱらカメラ小僧と化している
アティーナですが
カメラ小僧のもっぱらの被害者はもちろんこの人w

ネイルマニアコレクション☆
わはw
この顔w

この日この顔でずっとにらまれていたので
思わずシャッター押しちゃいましたw

しかしかわゆすですw


あとですね!!
最近頂き物が多くて
まとめてご紹介!!

ネイルマニアコレクション☆

ハワイア~ンからのお土産~~!!
劇ウマし!!

ネイルマニアコレクション☆
チョコレート&クッキー♪
どちらも見た目が可愛くて
中身も抜群に美味しかったです!!

本当にありがとうございました!!
m(_ _ )m



さて衝撃のMYネイルですわw

ネイルマニアコレクション☆
なんかこのショット気に入ってるんですが
ネイルは何をしているのか
さっぱりですねw

一眼レフむずかし~~~~~!!!

接写モードが私の腕ではどうしても
上手く取れないので
初心者向けのクローズアップレンズ購入決定!

楽しみぃ~~~♪
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


レフに取り付かれた私に
デジタルフォトフレームという
強い味方もいるしで
私は幸せです。
(●´ω`●)ゞ


来月のカメラ教室が本当に
楽しみだっ
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


ではでは本日はこのへんで……

あぢゅ~~~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香