【上品ベージュグラデ】【スパイダーブラックネイル】【エンジェルネイル】 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

あけました~~~~~~~ぁ!!!!!
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ


明けて9日もたってしまったアティーナですw
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

カウントダウン思いっきりはじけてしまい
ベロベロに酔っぱらい
(カシスウーロン1杯でw)
1日から熱を出してしまい
3日まで寝込んでしまいましたw

そして、4日私誕生日だったので
絶対復活してやる!!
と頑張ったw

復活はしたのですが
風邪をひいてしまい
5日から仕事始めだったので
風邪などひいてはおらぬ!!
っと武将ばりに自分に言いきかせ
今日に至ります……

今日はお休みなので
もう風邪だと認めました……。

去年も誕生日明けに
インフルにかかって
苦しみ抜いたというのに
今年も見事に風邪を引くという
大変残念な年明けになりましたw

でもいいんです。
宝くじ当たりました♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
3千300円w
300円のもうけ~~~~
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



ってなわけで年明け
やっぱり前置きの長いアティーナでしたw




さて今回のネイルは
3人の方をご紹介☆


まずはグアムから帰ってこられたお客様♪
【上品ベージュグラデ】

ネイルマニアコレクション☆

就活をされるとのことで
邪魔にならない
上品ベージュをチョイスさせて
頂きました。

いい具合に日焼けされていて
ビバグアム!!!
お土産も頂いて
本当にありがとうございます。
m(_ _ )m
風邪を引かれていたみたいで
声がでないと
言われていたのに
グアムの話をせびったアティーナを
お許し下さい……。

ありがとうございました!!





続いてお二人目~~~
【スパイダーブラックネイル】

ネイルマニアコレクション☆

ブラックオーダーを先に頂いておりまして
ブラックホールネイルとスパイダーネイルで
悩んだあげくスパイダーネイルに決定!!
逆フレンチにホワイトシルバーラメをポイントに
ワンポイントで蜘蛛の巣を
張り巡らせてみました。
ブルーのストーンがなんとも!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、先月私、クリスマスだったので
ずっとサンタクロースの格好で
施術してたのですがw
この方は、一度ドアを開けられて
私の格好を見た瞬間閉められましたw
どこのお店のね~ちゃんだとw
サンタの帽子とサンタのエプロンしてただけ
なんですがw
いつも笑いをありがとうございます。



さてラストはアティーナ太らそう会長の
【エンジェルネイル】

ネイルマニアコレクション☆
Foot&Hand

Footは以前から会長に
どうしてもコレをしてほしいと
お願いしていたネイルなんです。
クリスマスならいいよ~~~
とようやく夢叶ったアティーナでしたw
会長お誕生月だったので
12月の誕生石を入れさせてもらいました。
ネイルマニアコレクション☆
Handは相変わらず魅惑のスピリチュアル的な!
赤のラメにワンポイントのベージュグラデ。
このスクエア重ねがなんともいえません。
アティーナノックダウン。
ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてアティーナ太らそう会長らしく
アティーナの太る食べ物を
差し入れて下さいました。
ネイルマニアコレクション☆
コレですね!!!!!
本当に美味しかったです><

ネイルマニアコレクション☆
ばっと見チョコなんだと
思いきや
中はクリームという
素晴らしいチョコでした!!

ンもうぱくぱくさせて頂きました!!
うちの父にも分けてあげたら
もう1個!
と言われたので
却下しましたよ。
1個あげただけでもありがたく
思ってほしいw

会長本当いつも気を使って下さって
ありがとうございます。
アティーナ着実に
太りつつありますw







あとですね!!!
私ようやく念願のあいつを購入することが
できました!!!!!!

ネイルマニアコレクション☆
ふぅ~~~~~~~~!!!!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


そうなんです!!
一眼レフ!!!!

ず~~~~~っとほしくて

誕生日に自分へのご褒美に
買ってあげちゃいましたw


これからの一眼レフMY LIFE
を考えると
鼻血ぶ~~~~~~~!!!!!!!!


来月カメラ教室に通います~~♪



まだまだ一眼レフ初心者なので
下手ですが
きっと上手くなって
素敵なコレクションをもっと増やして
いきたいと思います♪


こんなアティーナですが
今年もしくよろでぇ~~~~す♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ではでは
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香