年末Last感謝を込めて。 | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

続けて~~~~えぇえぇぇぇ~~~!!

アティーナです!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツ

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


今年1年
色々ありました。

まずは、出張ネイル専門から
お店を出せたこと。

出張ネイルとはまた違う
経験をさせて頂きました。

たくさんの方と出会うことができ
本当に幸せな1年でした。

そしてこの場借りて
ずっと引っかかってたことがあって
完全なる自己満足で。
そして見てくれてたらいいな
と願いも込めて。。。。

あの時は、自分も追い込まれていた時期で
周りのことが見えてなく
今なら気持ちがわかるようになりました。
言い過ぎてしまったことが
ずっっと引っかかっていて
でも直接連絡する勇気はでず
そして今でも連絡する勇気はでないのですがw

あの時はごめんなさい。

今でも実は大好きです。

でも許してもらおうとは思ってないので
これから先直接連絡取ることはもう
ないでしょうけど
お元気で。。。。。




がむしゃらに走って
まわりが見えなくなって
衝突することも少なくなかった
この1年。

私なりには
勉強になったと
いい経験ばかりで
濃YUUUU~~~~い1年でした。

来年の目標は
もっと大人になる!!
っという1年にしたいなっと
思いますw
そして1月2月に風邪はひかないぞ!!

では、今年Lastを飾るw
MYネイルをご紹介ww
【エアーブラシが奏でるwほわほわスノーネイルスカルプ左手】
【グレーグラデホワイリーグレーマーブルネイル右手】
ネイルマニアコレクション☆
しわっしわなお手てが痛々しいw
やはり両手がちゃがちゃw

そして
【サイケFoot】
ネイルマニアコレクション☆
もう何がしたかったのかw


んでも~~お気に入り☆
年末はこいつらとカウントダウンを!!




それでは


皆様のお陰で本年もつつがなく営業することができました。
今後とも皆様のご厚誼に
報いるべく専心努力する所存でございますので
一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう衷心より
お願い申し上げます
重ねて深く感謝申し上げますとともに
皆様のますますのご隆盛をお祈りいたします。
年末のご挨拶を申し上げます。

平成23年12月30日
神 沙耶香

ネイルマニアコレクション☆


来年も宜しくぅ~~~~☆w
あぢゅ~~~~
ペタしてね

詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Naillist神 沙耶香