メガネを取っても目はあるよ。 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
実は、裸眼だと両目0.1以下なんですガーン
普段外ではコンタクト、家ではメガネッ子。

眼科に行くと少しでも目を良く見せたくて、視力検査でどっちが空いてるんだか完全に分からなくても、むしろその丸すらちゃんと見えてなかったりするけど、とりあえず自信もった雰囲気で・・・。

『右‼』とか『左ですね‼』

とか、見えてる風な態度をとってみるw
当たっていればラッキーとばかりにキラキラ

『見えないならムリして答えないで下さいね』

ってやんわり注意されたりもするw

特に左は乱視も入っているので色々面倒なのです。

みさの周りでレーシック手術を受ける子がとても多いんだけど、

出来ぬッッ‼

恐ろしくて出来かねる‼wドクロ

『裸眼でクリアに見えるだなんて素敵ラブラブ

とか思うけど、、

やはり出来ぬ‼叫びw

何年後か分からないけど、いつか決心がついたらやろうかなwシラー

photo:01