ロケ弁報告w | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
若干恒例になって来ましたww
食欲が暴走してうっかり写真撮り忘れるとこだったょ得意げ
セーフ‼w

本日のロケ弁はこちらドキドキ

タイカレー♪( ´▽`)音譜
photo:01



めちゃんこ美味でございましたにひひ

食べたらお腹ポッコリになるので、午後からの撮影はこっそりと、完全に妊婦でしたw

東京MXの番組なので、東京、神奈川、埼玉限定だけど、観れたら是非観てねニコニコ

OA予定はまた報告しますにゃ目
photo:02



OAのお知らせをいつも忘れるタイプなので、気を付けますww