カレー土産 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
猿島へ行った友達がくれた、

『よこすか海軍カレー』

photo:01



何年ブリ⁈
ってくらい久しぶりにレトルトカレーを食べたキラキラ

海軍カレーだなんて力強い名前だから、とんでもなく辛いのかと思ったけど、コクがあって優しい味わいでございまひたラブラブw

海軍さんって優しいのね星w

レトルトカレーってね、なんか淋しくなるのょあせるw

【水を張ったお鍋で、パックに入ったカレーを温めて、ご飯の上にかける】

って言うこの作業が、1人でやってるとみさはなーんか淋しくなるんだょねショック!

淋しくなったけどありがとぅw( ´ ▽ ` )ノ
ごちそーさまでしたナイフとフォークナイフとフォーク