ヅラ会議?? | PapiPapiPAPA

ヅラ会議??

毎日ホント暑いですねぇ・・・

ウダウダしているうちに8月になり、しかももう10日って!!



またもや間があいてしまって、みなさんお忘れだと思いますがあせ

前回の予告どおり、こちらをお送りしますよーおんぷ♪

PapiPapiPAPA

さすが!ここみ営業部長!!

ヅラも涼しいお顔でサラリと着こなしますよおんぷ♪



今回の参加メンバーは

『こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記』  むぅむぅさんとこはねちゃん&ここみちゃん

『コポリ★ポコリ』  モーモーさんとマグたん

『いつも笑顔で♪』  ノエルママさんとノエルちゃん

『あくび王国』    rocksさんとあくびちゃん


そしてわが家から私とミント&マリー。


会議?が行われた会場は 「JOKER’S DINING 柏の葉」  です。


まずは青帽子(このヅラなんだっけ?いくら考えても出てこず・・・) 4人組。


PapiPapiPAPA

PapiPapiPAPA

PapiPapiPAPA

PapiPapiPAPA

あれ?あと2ワンは??


PapiPapiPAPA

こはねちゃん、キッパリ拒否?!

たしかにかわいいこはねちゃんにヅラはねぇ・・・

そしてこの方も


PapiPapiPAPA

マリーもか・・・

でも隣ですでに違うヅラかぶった姉さん見てるわよウフフ

さぁ、どうする?!


PapiPapiPAPA

でもそのあとなぜか団結!

普段仲悪いくせに都合のいいときだけ団結するのはやめなさい。。。




どうなるヅラ会議?!




分けるとまた次がいつになるかわからないから1回にまとめよう!と思ったんだけど

ノロマな私には時間がかかりすぎる・・・

ここまででもかなりかかりすぎた・・・・

なので今日はこのへんでおしまい。(短いけどはは…

明日から帰省するので続きは帰ってきてから書きますね~。