このフレーズ、今やすっかりJR東海さんのキャッチコピーになりましたよね♪



このキャッチコピーのおかげで、当時、一気に京都の観光客が増えたそうで、考えた人、さぞかし鼻高々ピノッキオだったでしょう^m^


私もこのCMがテレビで流れた時




上手い!!!!今すぐ京都行きたくなる~~~人




って思いましたもんピース♪(そして行った・・)


確かに本当に上手いですよね、このフレーズ




今、空前のインコブームとか世間で言われ始めてますけど、どうですか?皆様??肌でそう感じてます


だって~殆どいませんよ?ブログで知り合った方以外で、職場とか友人・もしくは知り合い関係で鳥好きで飼ってる人って。。(今の職場でやーーっと!!初めて遭遇しましたけど~オカメ飼い様に


やっぱねーそーなるとねー必要な訳ですよ~~「そうだ 京都 いこう」並のキャッチコピーがねぇヘ(゚∀゚*)ノ


ちゅーこって





渾身のパクリですが(´0ノ`*)、まっそれは置いといて・・













何点か挙げてみましたが、皆様はどのインコが飼いたくなったかしら!?プププッ




そして、きなこもちはふっと思ったのである。


何気に時間を持て余すかの空間に、、こういうのを飾ってーサブリミナル効果(って言うのかしら??)を狙ってインコ飼いを知らず促すのも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さぁ!皆さまは美容院でどの髪型をオーダーしたくなっちゃったかしら(´∀`)

したくなっちゃった髪型のインコが、あなたにマストなオススメインコですチュ!






・・・


・・・分かってるの、本当は、きなこもち。




こーいうのが実際に採用されるって事くらいさーーーーー・°・(ノД`)・°・




※ 今回は(も?)「きいちゃんといっしょ♪」でお馴染みのチョビ様から画像を無断拝借・掲載を致しました。

お詫びといってはナンですが、次回の飲み会で覚えていたらウコンかヘパリーゼ、チョビ様の分も(必要ないでしょうけど)買っておきますまいどー!!










それでもこの路線を止められないきなこもちに、祝福あれっのポチをお願いいたします.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


にほんブログ村