チョコ☆女子散歩♪ | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

ストーカーチョコが酷いからお散歩もう少し後で行こうかと思ってたけど、早めのお散歩に連れ出しましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

あたしがまだ用意してる最中にチョコは  もう行く気  満々あせる

今日は伸び伸びリードで楽しくお散歩ね~ニコニコ

{2D783011-BCFC-4576-B2C1-7017318F4C9B:01}

お天気良くて暖かかったから車で少し離れた場所でお散歩させることにしました


{111C2FFC-99AD-42EB-B194-C725B9B3AEA8:01}


久しぶりだね、こんな暖かい昼間にお散歩は
{2E32B669-A16E-4C5C-B350-620D43A66CD1:01}


こんな暖かいのに歩いてる人や走ってる人  少なくて、チョコのガウもあまりなく  ひんも気持ちが楽にお散歩できました

{5074AE09-E75D-40ED-AF69-1B82E9401900:01}

ロングリードだからチョコは楽しそうにランラン

でも  あたしのこと気にしてこうやって後ろ振り返って見てくれる


{E781300B-376C-42F1-857B-FC1E65852B84:01}

この場所は桜の木がズラリと並んでて、ここら辺りでは有名な場所桜

近隣では一番早く咲き始めて他の場所が満開になった頃には寂しい感じになっちゃうの。

{7757403B-4AF6-48DD-9E08-3B889691FDEB:01}

休日出勤で一緒にお散歩できない相棒に、チョコと2ショット写真撮って送ってあげた

{E110447E-A2D2-4DF5-A6FE-408D60FC13EC:01}

「寒くなる前に早く帰るんだよ~」と返信がきました

久しぶりのロング散歩でチョコも満足してくれたかな

{B37B147B-F858-4756-A15B-9295DE943B17:01}

この日は朝から夜までずっと一緒

毎日こんな穏やかな時間を過ごせたらいいのにな。。。

翌日はチョコ、通院day。
チョコ、診察台でブルブル震えながらの診察となりました

その記事はまた後日わんわんわんわんわんわん