チョコ☆あっち着いてきて、こっち着いてきて(^◇^;) | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

今日は相棒が休日出勤
おうちで主婦仕事してると。。。


{A6BC9A15-D225-49DF-ACE0-FE6ABA196716:01}

オモチャ持ってきて遊んでアピール
片付けても片付けてもオモチャを引っ張り出してリビングに点々と放置

あたしが動くと。。。

{11B915C8-9652-44B8-A470-89726199EBD2:01}


ストーカーチョコに変身

あたしが座ると。。。

{8675DB67-6256-4934-9700-D6C1A022FF01:01}

ベッタリ~

2階に行こうとすると。。。


{BAD7FF13-11FE-4CE9-86C3-87CF5B0E2545:01}

こんな分離不安でよくお留守番してるね。。。

人の気配を感じると。。。


{9D93D391-46DA-4074-B6AF-162AA313DA5E:01}

ガウってる
あたしがいるとチョコも色々と忙しそうねあせる

遊んで見たにひひ

チョコ、ファーレンに変身~


{A6A023BB-7527-4A12-ACD5-5FC6005C6C2F:01}

ファーレンでもイケてない?

チョコは耳毛長いけどボリュームがないなぁ。。。
ヒョロヒョロ毛だぁ。


{766DFA76-634B-4011-AAA6-BB0D1E9F4960:01}

お天気いいし、家事も済ませたからチョコを連れ出そうかなニコニコ

「チョコ!お出かけしよっか」


{5C9D09AE-84C3-4F51-B5DE-60109F20D343:01}


車でちょいとそこまで行ってきま~す音譜