な~んでか。 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

エギ・・・


70本近くあるのに・・・


また・・・


買ってしまったあせる



ICHIzoの釣行日記

その内、行くであろうティップランのシーカー


個人的に実績カラー


その内、行くであろうオカッパリエギング


エギマル3.5F サイトオレンジ


これも実績カラー


変化をつけるためのラトル入りエギ


信頼のマザーナチュラル


モンスターナチュラルなかったの(涙)


まだ、超実績カラー2本ネットで買った。


70本近くエギがあるのに


本当に実績あるのは10種類あるなし。


じゃあ、70本もいらんやんあせる


実際、釣行の際は多くて30本持って行ってた(笑)


使うの10本もない(汗)


じゃあ、10本持って行ったら?


その日の状況に合わせていったら?


正直5種類あれば・・・


実績カラーで釣れない時は、釣れる気がせんしwww


実績のないカラーは使わないから実績ないだけで


釣れるかもしんない・・・。


早めに烏賊さん釣ったら余裕でてきて実績のないエギ


使いますがね~^^


基本的に余裕ない(笑)


じゃあ、最適な本数は?


分からない・・・。


ちなみにティップランへ行く時は、10本位。


オカッパリ・・・10本として


使わないエギどうする?


中古のエギって売れるんかな?


飾っとくかぁ(笑)