ブログ始めて・・・ | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

5年が経ちました^^


2007年9月9日にブログを始め・・・


2010年2月に旧ブログからこちらに引っ越し


あっという間の5年です。


5年の間にブログを通じて知り合った方々、


いつも見てくださってる方々に


御礼申し上げます☆-( ^-゚)v


娘と誕生と共にブログを始めたので


娘も5歳になります。



ICHIzoの釣行日記

こんなにちっちゃかったのにね^^


娘もすくすく成長し、


ブログも成長?したいですし、


なんせ・・・


私の体重までも成長する始末(猛爆)


どこまでできるか分かりませんが、


娘と共に成長していきたいですね。


体重はこれ以上は成長したくありません(笑)


娘とブログは5周年。


これからもよろしくお願いします(。-人-。)



さて、釣り意欲高めるためには、まず物欲(笑)


欲しい物があります^^



ICHIzoの釣行日記

こんなんや



ICHIzoの釣行日記

こんなんや



ICHIzoの釣行日記

こんなん。


無駄にバッグ持ってる気がしますが・・・(汗)


なんか欲しくなっちゃうんですよね~^^;


シーバス用、エギングランガン用、じっくり腰据える用


軽くエギング用、遊びのお魚さん用


とか、用途毎に揃えときたい人間です(笑)


リーダーとか、スナップとか小物は、いちいち入れ替えてたら


「あ、忘れた」って事態によくなるんです^^;


だからですかね~。


ただの物欲かもしれませんが・・・。


日曜日に釣具屋行ってみるかぁ(笑)