魔界に毒され・・・。 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんにちは~


昨日も淡路島の方へ行ってきました。


帰りに「イハラ釣具」さんに寄る。


ラパラのライン買う為に~^^


イハラ釣具ご存じの方は知ってるかもしれませんが


品揃えが・・・・


気になるタックルバッグがあったので見たかったんですが


到達できないほどに品物が・・・


すれ違いできません(汗)


かき分けて行きましたが、バッグ見つける前に


へこたれ・・・(笑)


次にエギングのコーナーへ行き



ICHIzoの釣行日記

ラパラのエギング仕様を買ってみました。


なんか欲しいものいっぱいあるんですが、


今はあっち(謎)の方が忙しくて、釣り意欲が激減。


けど、釣具たくさんある店にいると


欲しくもないのに欲しい気になって買ってしまう


そんな毒気に襲われながらも・・・


結局、ラインだけ買って生還できました(笑)


普段なら買ってしまいますね^^;


ライン巻き替えて、エギングに行かせてくれるかなぁ


うちの娘(笑)


少し釣り意欲がでてきたICHIzoでした。