成長の証 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

ラパラのPEが安くて良いときいたので


買ってみようと思うICHIzoです。


ラパラのPEどうですか?


今は餌木猿PE使ってます。


しばらく釣りに行ってないのでくたびれ。


前回高切れorz


気に入ってます。が・・・


買うにしたら高いorz


という事でラパラ買うぞ~。



さて、4歳の娘。


もうすぐ5歳になります。


ごはんの食べ方に違和感を感じ口の中を見てみると


おや?


永久歯が顔を出してるやないですか~。


乳歯がグラグラするから食べにくかったんやね^^;


しばらくして・・・仕事から帰ると


しきりに「に~、に~」って口を開きます。


乳歯が1本抜けてました^^


そして、先日もう1本抜けまして~


ichiから家づくり

こうしてみると可愛らしい乳歯です(笑)


で、なぜか知りませんが、


上の乳歯は下へ、下の乳歯は屋根の上へ


って投げる風習ありますよね?


ってな事で、今朝、屋根の上に投げてやりました^^


すくすくと成長してます^^


ちなみに私の体重も(大汗)