物欲続く・・・。 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

釣り欲減退ちゅーなのにね~(汗)


ちゅー事でICHIzoです。


超実績カラー(個人的見解)が届きました。



ICHIzoの釣行日記

ブリーデン エギマル3.5F メタピンク/マグマゴールド


これに、明日買うであろうモンスターナチュラルを背中に


マザーナチュラルを腹に貼る。


のが、お気に入り。


これと餌木猿11号赤テープは良い仕事してくれます。


自分の中でのツートップが揃いました^^


あとは、エギを整理して



ICHIzoの釣行日記

このバッグに詰め込んだら、いつでも行けるんだが・・・。


神祭も近いし・・・


それにそれに・・・


娘が許してくれないお年頃


どこへ行くにも「どこ行くが?」


「私も行きたい」


行けないとなると、寂しがる。


それにそれにそれに・・・


ICHIzo人生最大のお買い物ブログ進行中。


コレは物欲ちゃいますからね。


毎月1ステラ位が飛んでいきます(笑)


築40年強の我が家。


数年すれば娘も年頃になり・・・


老朽化で、


強風で家が揺れ、トラック走れば家が揺れ、


雨降れば雨漏り、


床は数カ所抜け落ちかけ・・・


4歳の娘が跳ねても家が揺れる。


今のままでは南海地震に耐えれないでしょう。


津波が来ても、家に潰されてたら逃げようがない。


海沿いに新築建てるリスク承知です。


けど、家族を守りたい。


新築流されるかもしれないのは辛いけど


家族が無事に逃げれるような家を・・・。


家族が無事なら・・・。


そんな訳であっちのブログ。


ICHIzo家を建て替えるブログ進行中。


ICHIzoの家づくり


で、ほぼ毎晩嫁と協議中。


釣りに行く気がないんじゃなくて


釣りに行けないの^^;


けど、たまには行ってみたいなと思ってます。