家系ラーメン 町田商店 堺三宝町店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

このところ大阪を席巻するかの如く勢いあります!

 

GIFTグループが展開する家系の店舗がまた出店クラッカー

 

堺に出来ております≧(´▽`)≦

 

家系ラーメン 町田商店 堺三宝町店

 大阪府堺市堺区三宝町4-247

 無休

 11:00~24:00

 

国道26号線沿いにあります(-^□^-)

 

かなりの大箱店舗になっておりますパー

 

店舗横、もちろん駐車場完備の有難さヾ(@°▽°@)ノ

 

名前を書いてしばらくしますと順番が回って参りまして♪

 

 

まずは券売機にて食券を購入(°∀°)b

 

そしてカウンター中央付近に着席とε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

YEAH系お約束、のカスタマイズ方式でドキドキ

 

相変わらず芸のないワシは、オール普通(笑)(^◇^;)

 

 

このような7月いっぱい使用出来るトッピング券もらえます♪

 

 

オーソドックスに「ラーメン」をオーダーしましてチョキ

 

家系の安心wのビジュアルです(-^□^-)

 

 

スープは。

 

クセ・臭いのない仕上がりの豚骨の出汁で(*^o^*)

 

そこにやや強めの塩分濃度のキレのある醤油ダレビックリマーク

 

普通でオーダーですが、全体に濃い目の味わいは家系らしさ

 

が伝わってきます(⌒▽⌒)

 

風邪予防に効果ありそうな ウミャイ スープ(^_^)v

 

 

柔らかいバリアフリー仕上げのバラ肉チャーシューグッド!

 

 

海苔3枚、ほうれん草うずら玉子のトッピングでドキドキ

 

 

特徴的な麺の短さ(o^-')b

 

グループ自家製麺の四之宮商店のモチモチした、

 

弾力のある太めストレートです音譜

 

 

後半、卓上の刻みタマネギを投入致しまして人差し指

 

シャリッとした食感がアクセントとなります(*^ー^)ノ

 

 

手軽に大阪でも家系ラーメンが食べれるようになってアップ

 

浸透してきた感がしっかりありますo(^▽^)o

 

 

店内はかなり活気に溢れておりまして!

 

もう「声はってます」系代表ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

しかしながら。。

年寄りのワシは

「声、ちっちゃめで」

カスタマイズしたいかと(笑)

 

半分、ネタで書いておりますが( ̄▽+ ̄*)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村