うっかり鶏白湯 八兵衛。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

大阪・淀川区の十八条です(*^▽^*)
 
 
まあ居抜きボンバイエになるのですが( ´艸`)
 
店主さん、プーレから今回独立されてオープンとクラッカー
 
takuchoさん からお聞きした情報で♪
 
うっかり鶏白湯 八兵衛
 定休日 日曜日、年末年始、GW,お盆
 11:00~14:30  18:00~23:30
 (土・祝日)11:00~14:30  18:00~21:30
 
しかしまあ、ええ店名です(笑)
 
助かりますw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
いきなり、先着50名味玉サービス!
 
うっかり(笑)忘れてました(^▽^;)
 
取り急ぎ入店しましてニコニコ
 
 
やはり代表メニューの左上ボタンを
 
うっかり押してました(決してうっかりではない)グッド!
 
そしてうっかり、サイドも(確信犯です)( ̄m ̄〃)
 
 
うっかり鶏白湯」が到着しまして音譜
 
写真では確認出来にくいですが、器が楕円形の
 
カレー皿ぽい、おしゃれなやつでした≧(´▽`)≦
 
 
スープは。
 
鶏のクセのない旨味の出汁で(°∀°)b
 
魚介の軽いテイストに特製香味油のコクo(^▽^)o
 
万人受けタイプの頂きやすい味わいの仕上がりです合格
 
塩分バランスもナイスな ウミャイ スープ♪
 
 
薄めのスライスで食べやすいですヾ(@^▽^@)ノ
 
肩ロースのチャーシューが1枚パー
 
 
赤タマネギ、コーンのトッピングです♪
 
軽くバジル粉も掛かっておりまして音譜
 
 
麺は。
 
中太の軽い縮れ麺でヘ(゚∀゚*)ノ
 
加水やや高めのプリッとした食感ビックリマーク
 
 
カップで登場(o^-')b
 
ブタまぶしめし」うっかりやってもうた(・ω・)/
 
ちゃっかりオーダー!
 
しっかり完食(笑)(。´・∀・)ノ゙ 
 
今回、勢いだけで書き上げました(≧∇≦)
 
 
本文でうっかり「うっかり」を
使いすぎました( ̄□ ̄;)
「うっかり」使用最多記事
だと思います(・ω・)b
 
すっとしました(*´ω`*)
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓