カトマンドゥラーメン。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

徐々に暖かくなりつつある気候ですが(-^□^-)


カレーはオールシーズン頂けるワシですドキドキ


今回はカレーラーメンを(°∀°)b


大阪・北区の南森町、天満宮から最寄で♪


店舗情報とよつねさん 、オープン情報黒帽子さん


の情報でお昼に訪問しとりますヽ(゚◇゚ )ノ


カトマンドゥラーメン

 大阪市北区紅梅町3-2

 無休

 11:30~14:30 17:30~23:00



ネパールラーメン・・・心当たりがありましたw


入店したらば、テーブル3組いらっしゃり。


ワシ一人、カウンター貸切です( ̄▽+ ̄*)



このメニューを見て確信しました(o^-')b


やはり、先般伺った「ゴルカ麺 」の支店でしたチョキ


ネパールの方と思われる外国人スタッフ二名で♪


雰囲気あります(^-^)/



壁にもオサレなスパイスのボトル(≡^∇^≡)




カレーラーメン 特製」をお願いしまして♪


特製にはタンドリーチキンが1個入ってますo(^▽^)o




スープは。


ゴルカ同様、結構な粘度がありまして(ノ゚ο゚)ノ


ベース自体は甘めにされておりましたが


スパイスでピリ辛度合いはかなり高いですメラメラ


なかなか奥行きのある辛さ\(゜□゜)/


またもや自然発汗w ウミャイ スープです♪




スープがスパイシーであるにかかわらず、


このタンドリーチキンも負けてないピリ辛でグッド!


かかってこいケンタッキーな味わいもナイス(^-^)/




ネギ、茹で玉子半身のトッピングです♪




麺は。


中細の軽い縮れ麺でヘ(゚∀゚*)ノ


しっかりスープを持ち上げてくれます(´∀`)


弾力が魅力ドキドキ




ご飯」を頼んでいるということは。。


これしかありません(≧▽≦)



残りのカレーの中にライス(*^ー^)ノ


これはカレーライスの完成です(*゜▽゜ノノ゛☆


自動的全汁となりますがw


ともかく、やってもうた(・ω・)/



粘度あるカレーは果てしなくご飯に合いますビックリマーク


おかわり、したような感覚で嬉しくなりました(≧▽≦)



この辛さ♪

そしてお約束の。。


汗がカトマン「ドゥゥゥー!」


。。壊れた( ̄ー ̄)


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓