神戸ちぇりー亭 大阪箕面店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

大阪の箕面、171号線沿いに今回新店で!


前回、六甲道店 が6月にオープンしており、


勢いの8月大阪オープンですクラッカー


神戸ちぇりー亭 大阪箕面店

 大阪府箕面市外院1-2-9

 年中無休 11:00~25:00



お店横、裏が駐車場となっておりまして♪


おそらくお隣の外車屋さんとの共同でしょうか。


少し待っての駐車車


そして入店とε= ヾ(*~▽~)ノ


中でも若干の待ち、という盛況ぶり\(^_^)/




目の前、学ランがデデンッとグー


座席数62席とかなりの大箱でありますヽ(*'0'*)ツ


ほどなくしてカウンターが空いて着席します♪




代表的メニューです!


盛り、に定評があります(^-^)ノ




担々麺は細麺タイプと。




どれにしようか迷いまくる男らしくない、ていたらくでw




続けてどうぞ、でありましたので。。m(_ _ )m


この手のタイプで連食は、言い訳がましくなります(爆)





純情なつけ麺」を今回頂きました♪


純情なワシは、やはりこれが似合うかなと(*^.^*)


とか50過ぎて訳わからんこと、書いたもん勝ちです(°∀°)b




とろ卵付き、です音譜


さて、これどうしたものか。。


と思った矢先、お箸が当たって割れてしまいましたw


卵を絡めてカルボッて頂きました('-^*)/




麺は多加水のてっかてかwな美しい麺ドキドキ


かなりのコシがあり、しっかりした印象w


この日、歯が痛くて丸呑みに近い状況でしたが(-"-;A


それでも、食うんかい(゚_゚i)




つけ汁はラーメンのスープと一線画してました音譜


鶏ガラ醤油の甘いテイストに加えて、つけ汁は


かなり魚介の効いた味わいですo(^▽^)o


柚子の軽い酸味もナイス村西コントラストヘ(゚∀゚*)ノ


和風な仕上がりの かなりウミャイ つけ汁で♪




この系統を頂く時

決まって連食とか

コンディションがあまり

良くない状況で。。

次回は男盛りで!


また、書いたもん勝ちですな( ´艸`)


今日のまかないの一曲↓


The Midnight Cowboy Theme


まかない曲、あんまり見られてないと思います(TωT)


自己満足なんで、ええんですがw



まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓