titivate レース切り替えタックワンピース | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今さらですが、この間のビューホテルに宿泊した時のコーディネートを紹介します照れ

着用したのはこれキラキラ

titivate レース切り替えタックワンピース

カラーバリエーションは
サーモンピンク
ライトブルー
ベージュ
の3色で私が試させてもらったのはサーモンピンクハート


上品なオレンジの強めのピンク好

テローンとしたサラサラ生地で生地の厚みも薄すぎず形が綺麗に出る感じでした音符
透けは多少あるので中にインナーがあったほうが安心かと思いますウインク
透けはこんな感じひらめき電球

私は中にインナーワンピースを着用しましたにゃ
タグが透けるのでちょっと残念でしたアセアセ

生地は強めなのですぐ劣化したりとかは無いと思いますお願い
自宅でドライモードで洗濯しても全然平気でしたきらきら!!
生地がしっかりめなのでラインがきれいな分通気性があまりないので真夏にはちょっと暑く感じたりもしたけど、汗がにじんで目立ったりもしないし色合い的にもこれからの季節が一番ぴったりなワンピースかもチュー
私はこれからヘビロテしようと思いますデレデレ

普通に着用した時はこんな感じ

ちょっと寂しかったのでビューホテルに行った時はベルトをプラスしましたラブラブ

ラインがキレイで程よく上品に見えるのでホテルにお泊まりにはすっごくぴったりなワンピースでしたおねがい
アクセサリーとかを工夫すれば結婚式の2次会とかもいけそうなキチンと感だけど、逆にカーディガンとか肩にかければ普段使いにも全然いける!(*'∀`*)v

何より旦那の反応がものすごくよかった(笑)ハート
男性受けはたぶんかなりいいと思いますラブ

かなりおすすめワンピースですチュー他の色も着てみたいな~はぁはぁ


titivateファンサイト参加中