ねこちゃんネイル☆ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みになったので13日~今日まで私のおばあちゃんちや旦那の実家にお泊まりしました照れ
お泊まり中はバタバタするから体のマッサージを怠っていたら、帰省中の暴食もあり大変なことにポーン
おばあちゃん達は「あれも食べれ~これも食べれ~」って膨大な量の食べ物を出してくれるから極力食べないと遠慮してると思って悲しんじゃうし動けなくなるくらい食べちゃった滝汗
これから頑張らなきゃ~チーン

お盆休みに合わせて久々にネイルをしましたハート

今回はジェルネイルではなく普通のポリッシュですらぶ②
ジェルネイルしててちょっと爪が薄くなってきたな~って思って休んでたらいろいろ忙しくなってきて、そのままずっとしてなくて汗
久々に見てみたらベースジェルがプリンみたいにプリプリにえー
カラージェルとかは大丈夫だったんだけど、ベースジェル買うのもちょっと面倒だし久々に普通のポリッシュをしてみようと思って音符

使ったネイルはトップコート以外100均ですチュー
シールはお友だちからプレゼントで頂いたものきらきら!!
ポリッシュは低価格で手軽に出来るからいいけど乾くのを待つのが手間なのと、アートする時に間違うとすぐ対処しないとどんどん乾いて汚くなっちゃうのが難点かな汗
あと乾いたと思ったら完全に乾いてなくてぐにゅっとなるのガーン

持ちもあまりよくないのも難点汗
4日目にベリベリ剥がれてきちゃったびっくり
ちゃんとトップコートを塗りながらケアすればもう少し長持ちすると思いますニコニコ

ダイソーで新商品のネイルがたくさん出たのでいっぱい買っちゃったラブ
またレポートしますぺこ