ビューホテル スイート☆ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日に秋田ビューホテルのスイートルームに泊まってきましたきらきら!!
昨年、8月にビューホテルで結婚式をした時の新郎新婦の分の食事とサービスでつけてもらったスイートルーム1泊の有効期限が式から1年でせまっていたので、子どもも一緒に泊まることにキャッ☆
結婚式はプランナー、黒服の人が最悪ですごく嫌な思いをして、せっかくの式を台無しにされてしまったので行きたくないな~と思っていました。
でも、ホテルのフロントの方々はすごく親切で子どもにも優しくて気分よく泊まることができましたにこっ

スイートルームは11階Wハートうちが泊まったのは1130号室きらきら!!
ひろーいえ゛!会議室みたい!


ベッドもセミダブルが2つかな?すっごくきれいでおしゃれで広いwハート☆

バストイレ洗面所おんぷお風呂はユニットバスで洗い場はありませんでした。トイレの蓋の自動開閉が壊れていて開けた時に蓋が下りてきてしまうのが残念でした汗
トイレと洗面所は他にもう1つあったので、誰かがお風呂入ってるからトイレ入れないとかなくてよかったですきらきら!!

キッチンまでついてるーチュゥッ
11階は広間に製氷室もあるからすぐに氷も取りに行けるし便利キラキラ
ただ、キッチンの排水口詰まってたのとケトルの中が結露だらけで湿ってたのが残念汗

窓からの景色はこんな感じ♪

夕飯は結婚式でゲストに出したものと同じものを1階のレストランで頂きました(*'∀`*)v

あんまり写真撮れなかった汗
レストランも子どもにも親切でカクテルも料理もおいしかったんもうっ
1年ぶりくらいにお酒のんで1杯でふらふらになりました(笑)
それからコンビニ行こうと思って外に出たらアゴラ広場で竿燈の練習してて、間近で見れたから超ラッキーでしたキャッ☆

夕飯のあとは部屋に戻ってゆーったりのんびりにこっ部屋にあったマッサージチェアがやばかった!今のマッサージチェアってこんなにすごいんだ!って思いましたえ゛!
本当部屋自体はよかったんだけど、上の階がビュッフェレストランだからかな?12時過ぎまでずーっとガタガタガタガタ天井から音がしててけっこう気になりましたうっ・・・
たぶん建物が古いからかな?汗
音が気になる人には向かないかもしょぼん

朝食は12階のビュッフェでWハート
パンがめちゃくちゃおいしかったですきらきら!!
種類の数はまぁまぁだったかなひらめき電球
眺めはいいので清々しい気分で朝食出来ますらぶ②

結婚式はチャペル新しくなったりするみたいだけどスタッフが良くないのでおすすめしません。特に少人数挙式はヤル気出してくれないのでかなり粗雑です。
でもホテルや1階のレストランはすごくスタッフさんも良くておすすめ出来ますキラキラ
ちょうど3日から竿燈まつりなので他県などからもたくさん泊まりに来られてたようでしたニコニコ