娘の入園式 | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

9日は娘の入園式でしたきらきら!!
もう前日から準備に追われてバッタバタでしたがなんとか無事行ってきましたキラキラ

スーツはメルカリを通じて購入したものちゅう~2400円でかなり状態のいいものを購入出来ましたキャッ☆
メイクは、主役は娘なので控えめにしつつちょっとパールの入ったシャドウで光が当たるとキラキラするように意識してみましたおんぷ

つけまはダイソーの『ひみつのつけま?』とかいう商品名だった気がするけど、ナチュラルな物をつけてマスカラで上向きにしました♪
髪型はパールと花のコームでハーフアップにしましたキラーン
前に紹介したまとめ髪ミストを使ったから式終了後も夕方までしっかりこのままの状態を保てましたwハート☆
きれいにまとめるためにミストを手に吹き付けて撫で付けたのがすごくよかったみたいキラキラ


入園式でなんだか落ち着きがなかったので不安だったけれど、昨日は無事登園していきましたI
泣かずにバイバイって登園していく姿を見て成長を実感してしんみりしたけど、迎えに行ったら他の子は静かにおとなしくお母さんのところに行ってる中うちの娘だけ『まーまー!ままー!まーまー!』って叫びながら走ってくるのを見てまだ子どもだなって思ったりいじけ虫
子どもにはいろいろ驚かされてばかりですI
これからお弁当やら送迎やら頑張るぞーえ゛!