ノコア アフターボディトリートメントクリーム | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今試しているボディクリームを紹介しますきらきら!!




ノコア
アフターボディトリートメントクリーム

このクリームはなんと!出来てしまった妊娠線や肉割れを改善してくれるクリームしゃきん
妊娠線とかもう出来たら諦めるしかないと思ってたからこのクリームを知った時はびっくりしましたがーん


こんな肉割れなどを修復するのに大事なのがビタミンCなんだそうきらきら!!
ノコアには従来であればフェイス用美容液に使われる浸透力200倍のビタミンC誘導体を贅沢に配合チュゥッ

さらに注目の美容成分FGFを贅沢配合!

FGFとは?
繊維芽細胞増殖因子のことひらめき電球繊維芽細胞
が正常に働くとお肌を内側から支えてくれるので肉割れ改善に効果的キラキラ

その他使われている成分も体に優しいオーガニック成分ばかり好




クリームは固めのテクスチャーです目
伸びもあまり良くはないので気になるところに塗るときは少しずつ手に取ってこまめに塗っていくのがいいかなと思いましたニコニコ

香りは柑橘っぽい香りですごくいい香りで癒されますにこっ

まだ使いはじめて2週間くらいであまり変化は見られないけど、使用前のこのひどい妊娠線がよくなるように期待しよークラッカー





mowmow-onlineshopファンサイト参加中