美水晶 コンディショニングローション | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今めちゃくちゃお気に入りの化粧水を紹介しますwハート☆

美水晶 コンディショニングローション

美容液みたいな化粧水キラキラ
美容基礎成分
植物エキス成分
アロマ成分



テクスチャーは化粧水とは思えないくらいとろみがありますキラキラ
そのおかげで振ってもすこーしずつしか穴から出てきません(笑)

香りは柑橘系の優しい香りでめちゃくちゃ癒されますにこっ
この香り大好き~ラブラブ

初めて使いはじめた時は浸透力がすごくてのせて馴染ませたらすぐ浸透しちゃって3回くらい重ね付けしてマッサージしていたんですが、素肌力が上がったのかだんだん浸透する時間が遅くなっていって今では重ね付けしなくてもマッサージ出来るくらいになりましたえ゛!
朝から夜まで乾燥しにくいし、ファンデーションのノリもよくてかなり気に入ってます(*'∀`*)v
頬の毛穴も目立たなくなってきてて私にはすごく相性のいい化粧水みたいラブラブ!

ただ、アゴに出来た白ニキビと鼻の黒ずみは使いはじめて3週間以上経つ今でもあまり改善されないからそれには効果があまり見られないみたい汗

価格は2700円音譜かなり効果もあるしとろみがあって伸びがいいからもちもいいしコスパはまぁまぁだと思います♪
他にも美水晶シリーズでクレンジングやクリーム、オールインワンゲルなどもあるみたいなので自分にあった使い方を選べるのもいいですねおんぷ





skinfeelsファンサイト参加中