モイストゲルプラス | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は秋田キャッスルホテルのスイーツバイキングに行ってきましたチュゥッ

美味しくて食べ過ぎたぽけ~

今使ってすごくお気に入りのオールインワンゲルをレポートしますキラーン


モイストゲルプラス

1本で7役
化粧水
乳液
美容液
クリーム
マッサージクリーム
パック
化粧下地

ドクターズ監修の低刺激処方wハート☆


ワンプッシュでこのくらいの量キラキラ
プルンプルンしたゲルで気持ちいいですチュゥッ

私はこのワンプッシュの量を半分手に取り、鼻、頬、おでこ、顎にちょんちょんと乗せて全体に伸ばしてから、法令線やクマなど気になるところに乗せてマッサージしてますにこっ
ゆっくり浸透していくのでマッサージにはすごく向いてますきらきら!!
馴染むとベタベタせずもっちもちの柔らか肌になりますキャッ☆
保湿はばっちり!翌朝までもちもちですしゃきん
しかも使い初めて3日くらいでハリとキメが良くなったようなえ゛!きらきら!!
頬の毛穴も少し目立たなくなった気がするし、化粧ノリもすごくよくて、本当に1本で7役こなしてくれている感じですラブラブ
今まで使ったオールインワン化粧品の中で一番私の肌にあっててピカイチラブラブ!

値段も初回は半額の2286円でそんなに高くないしオススメですラブラブ







Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中