SHOP LIST aquagarage 透け感ブラウス | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

先日購入したSHOP LISTのブラウスのレポートですおんぷ

aquagarage
ベルト付きブラウス
現在値下げ中で1328円
私が買った時は1233円でしたしゃきん


生地はぺらぺらで着心地がいいとは言えません汗あと薄いからかなりシワになりやすいですがぁ~ん
1枚だとちょっと安っぽく見えるかな?あせる
でもインナーとしてならけっこう素敵に着こなせそうな気がしますにこっ


丈はモデルさんの着画を見たらチュニックくらいあるのかな?と期待しましたが腰くらいまでの普通のトップス丈でした汗

このブラウスの一番の難点が袖がかなり細身に出来てることえっ・・・
私はぶーちゃんなので、かなりピチーッ!ってなりますううっ・・・
肘も曲げると苦しいしガーン
肩もパフスリーブみたいになってるんですが、袖がピチピチなので逆効果で肩がいかつく見えるガクブル
私は1枚ではとても着れません354354
ウエスト回りはふわっとしてるので体型隠しにはなりますよ好

腕の細い人ならかわいく着れると思いますwハート☆

あとやっぱり安いので、2~3回洗濯すると毛玉になります汗
毎回ドライでアクロン使って洗濯してるけどそれでも劣化が早いがぁ~ん

ワンシーズンと決めて着倒すならお値段も安いし春らしいのでいいかもですキャッ☆
私はそのつもりで着倒します(笑)

ちなみに…ベルト付きブラウスなのにベルトが一度も出てきてないよと思うかもしれませんが、ベルトは1度使っただけで穴が広がり使えなくなりましたううっ・・・
穴に金具を差し込むタイプのベルトだったんですが、素材が脆すぎて出先で使えなくなり捨てちゃいましたうわぁぁぁぁ
ベルトには期待をせず、無いと思って購入した方がいいと思います汗


SHOP LISTでは現在最大5000円offなどのセールをやってます♪
ただ…よくレビューにも届くのが遅い!とありますが、本当に遅いですううっ...

初めてSHOP LISTで買い物した時は1週間ちょっとで届いたので油断していましたが、3月4日に注文した商品たちが4月23日より順次発送とメールが来ましたぶっ
まさか1ヶ月半以上待たされるとは…・・・・。
ニットとかも頼んだんだけど到着する頃にはもう着れないかもしれないですがぁ~ん
大量購入したからかなー…
とにかく購入する前には到着にどれくらいかかるかとかわからないみたいなんで2ヶ月くらい届かなくてもいいくらいの気持ちで買うことをオススメします汗

SHOPLIST