3.21 coordinate | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

先週末は用事があって宮城の私の実家に3泊してきました好
3ヶ月ぶりだからやりたいこといーっぱいだった~にこっ
とりあえず初日の21日は大親友の子と遊びましたチュゥッ
コーディネートはこんな感じでぽけ~

天気が良くて暖かかったので、テーラードジャケットを羽織ました♪
中のシャツはSHOP LIST購入品なので後でレポートしますラブラブ
よくわからないかもだけど、ボトムはネイビーのスカパンを履いてますらぶ②
主人が勝手に購入したやつだから購入店はわからないけど楽天で購入したって言ってました音譜


親友ちゃんとは三井プレミアムアウトレット仙台港に行って観覧車に乗ったりして遊びましたラブラブ!

海沿いだから日差しは暖かかったけど風が強くて寒かった~えっ・・・
しかも祝日×春休みだから人!人!人ー!ううっ・・・
ちょうどお昼時に着いたんだけど、フードコートは激混みで・・・・・!!!!!!!!!!
席が全然空かないのでテラス席にいきましたが、寒くて寒くてやばかったーガーン
親友ちゃんが頼んだラーメンなんてすぐに冷めてぬるくなっちゃったみたいで美味しくなかったらしいがぁ~ん
私が頼んだのはかなり人気商品で20分くらい並んでさらに20分待たされたけど美味しかった~んもうっ


宮城野ポークの炭火焼き豚丼wハート☆
寒くて急いでたからあんまり美味しそうに撮れなかった汗
甘辛だれで私の好みどんぴしゃでしたにこっ


あと楽天のユニフォーム着て写真撮れるブースがあったので娘に着せてパシャリキラーン


ちゃんとバット振ってる(笑)

疲れたけどめちゃくちゃ充実した1日でした♪