肌がだいぶ良くなってきた | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日は私が住んでる地域は暴風雪警報でかなりヤバイことになってますガクブル
昨日まで全く雪がなかったのにたった一日で冬景色に逆戻りえっ・・・
風も台風並みで外へは出られない感じですガーン
最悪だーううっ・・・


さて、前に書いたけど最近かなり肌荒れがひどくて、肌がボコボコしていたのですが…


ちょっとボコボコ感がわかりずらいかな汗
実際見ると毛穴が陥没したりしてボコボコしていたんですううっ...
旦那にも「お前最近ボコボコでひどいよ」と言われる始末ガクリ
かなりショックでしたうわぁぁぁぁ

それがやっと良くなってきました!

アゴにニキビはあるけど汗
毛穴がかなり目立たなくなった!しゃきん
写真でも一目瞭然でよくなってるのがわかりますねにこっ
それでもまだ毛穴の黒ずみは見えるけどううっ・・・


肌がすごく荒れた理由はスキンケアを1つずつ外していったらすぐわかりましたがぁ~ん
前にレポートした《白のルルルンマスク》を2日に1回使っていたんだけど、季節の変わり目で気候が変わったから肌に合わなくなってしまったみたいあせる
肌が荒れてるときや乾燥してる時に使うとピリピリ刺激を感じていたのに、今までよかったから大丈夫と使い続けたからあんなに肌荒れしてしまったみたいううっ・・・
ちなみに以前レポートした《ピュア5プラセンタマスク》は肌荒れした肌にも刺激なく使えてしっかり効果もあったので、肌が荒れやすい方にはこっちの方がいい気がします♪
あと肌荒れしてるときはお手入れを逆に少し抜いてみるのもいいかもしれないと思いましたぽけ~化粧水だけにしてみるとかおんぷ


あとは毛穴がひきしまったのは泥炭石鹸のおかげかなちゅう~
朝洗顔にも使っていたので、肌が滑らかになって化粧のりも良くなってきたような気がしましたんもうっ
こんなにしっかり使ってるのに、石鹸も全然減らないし長持ちしそうだからこれからもしばらく使えそうですキャッ☆

このまま使い続けたら今ある毛穴の黒ずみもなくならないかなー汗
さらに肌が良くなるようにがんばりますキラーン





ペリカン石鹸ファンサイト参加中