伝統の一戦☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月2日の結婚記念日のブログにコメントをくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました。

ゆっくり大切に読ませていただきました。

ブログ上で知り合ったみなさんにあんなにあったかいコメントをいただいて

とっても嬉しかったです。

めろきなふぁみり 幸せ者です。

みなさんからのコメントをパワーに変えて

これからも益々「おばかふぁみり」まっしぐらでいきたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週にプロ野球セリーグが開幕して、はや一週間野球ボール

阪神タイガース、昨日は負けましたが開幕から絶好調キラキラ

今日から東京ドームで巨人VS阪神の伝統の一戦きらきら!!

阪神ファンのhiro&aya は昨日からドキドキでしたハート






めろきな ブログネタの為にこんなことさせられてちょっと

迷惑そう…プッ

しかも藤本イマイチ出れてないのにねん~・・・。


がー、しかーしビックリマーク今日は昨日の負けを忘れさせる快勝いえーいピース

このまま、また連勝といきますかぁーウキウキ!