契りを結んだ日 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡






2008年4月2日

今日はhiro&ayaの13回目の結婚記念日です。

「13」っていう数字を見てみなさん引いてませんかぁ??

引かないでぇー!!

実際「13」を数字にして書いてみると自分でもビックリです。

早かったぁー!そしてイロイロあったぁー!!

若すぎる二人の結婚に、当時は親兄弟にも心配を掛けましたが

今ではhiro&aya もすっかりいいおっちゃんおばちゃんです。

「スイートテン ダイヤモンド」もとっくに過ぎましたぁ。

あっ。。って言っても「スイートテン ダイヤモンド」はまだいただいてません。

結婚の時、結納もせず婚約指輪も無かった二人なので結婚10周年の時に

「スイートワン ダイヤモンド」を頂きました。

「スイートテン ダイヤモンド」は結婚20周年の記念日までちょっと延期です。


hiro&ayaの中では結婚記念日も大切ですがそれ以上に大切にしてるのが「付き合った記念日」です。

ちょっとキモイですが。。

でもでも付き合ってなかったら結婚もしてないやろうし。めろきなとも出合うことが出来へんかったやろうし。

なので、付き合った記念日はとっても大切な日なのです。

今年で結婚して13年。付き合って15年です。


付き合って10年のお祝いにめろんを迎えました。

hiro&aya 命を育てるってことをずっとしたかったのです。

そう決めてからも、ほんとうにお金で命を手に入れていいものかすごく悩みました。

だけどめろんを見た瞬間、一目惚れ☆

「この子やぁー!」って決めました。

その1年半後にきなこを迎え、いまではすっかり4人家族です。





めろきな 我家にやってきた時はもっとちっちゃい箱に入ってきたね。


あたしには夢があります。

それは、結婚前の名字だった年数より、結婚して旦那さんの名字に変わってからの

年数のほうが長くなることです。

その頃には、hiro&aya もーっとおっちゃんおばちゃんになってるなぁ。。

それはそれで、またいいかも。


これから先もきっとイロイロあるやろうけど家族がいるから乗り切っていける。

家族といる時が一番落ち着ける。そんなめろきなふぁみりであり続けたいです。


その為には、やっぱりみんな健康が一番ですよね。

みんないつまでも元気でみんなで長生きしようね☆