ランチボックス 6・9 | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

またまた、ランチボックスの注文いただきました



パンくまちょこっと話
 

*きゃらパン+海老カツ


*ミニ ベークドチーズ


*キャラチーズ ミニ         ¥420



これが、なんと、幼稚園のママさんバレーの応援ランチでした


なんで、西京極の体育館にバイクでバイク


配達させていただきました


会場は、応援とプレーの熱気がすごい!!!


ママさんたちは、すごいパワーです。


パンくまも いっちょかみしたようで、うれしかったです


あと、外に出られたこと(´∀`)


こんな、イベントにもどんどんでていけたらな・・・


小さいパンくまは総力あげて(主人と二人ですが・・・・)


参加したいと思ってます。