vol:13 きゃらチーズ | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

きゃらチーズ。


きゃらは、きゃらパンという、白いパンがあります。


ふんわり、もっちりの白いパン


そのパンに、とろけるチーズを練りこみ、


トッピングに、パルメザンチーズをパラパラ



パンくまちょこっと話
こんがり 焼き色がおいしそううまうま


ちいさい丸が、みっつ。手でちぎりながら、みんなで、分け合いながら・・・・


ところで、きゃらって・・・・


お友達の女の子に、きゃらちゃんっていう、女の子がいてます


出会ったころは、1歳くらいかな・・・色白で、むちむちで。


さっそく、名前を拝借。


このきゃらパンシリーズ、人気があり、どんどん種類が増えてます


パン屑が落ちにくいのもいいみたいです。


車で食べたり、小さい子供さんなんかに・・・


また、卵たまごをつかってないので、アレルギーの子供さんにも、


食べていただけます。油脂はいれてますが。


また、尋ねてください。


また、きゃらパンシリーズ、とりあげますね