こんな時ではありますが | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

あの地震から2日。


昨日は「帰宅難民」となった父親にちょっと家に寄ってもらい休憩してもらった後は

ずっとテレビを見ていました。


その間も、何度も余震で揺れて、もうなんだかずっと揺れてるような気がします。


11階なので、もしかしたら実際に少し揺れているのかもしれません。

おかげでで、なんとなく船酔い状態です。



今日は気分転換に出かけてみようかとも思いましたが、そんな気にもならず、

かといって終日悲しいニュースばかり観ているのも電気の無駄かも…と思い、

かねてよりやってみたくてやっていなかった鉢のペイントに着手することにしました。


アクリル絵の具とスポンジで塗りましたが、意外と簡単にいい雰囲気になりました。


上の二つ(黒っぽいのと紺の)は、真っ白のプラ鉢だったんですよ。

(左下の3つは空き缶)

photo:01


お花は心が和みますね。
パンダの庭



iPhoneからの投稿