地震 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

勤務先で会議中でしたが、
これまで体験したことのない激しい揺れでした…。

帰りは電車が全滅だったので、ダンナ君と合流して歩いて帰宅しました。
90分くらいなので、近い方です。

私の友人はひとりで6時間歩いて帰ったらしい…


家族や友人も大事はなく一安心ではありますが、
テレビを観ていると痛ましい光景ばかりで、言葉もありません。

またいつ余震が来るかと思うと、
精神的にも辛いですね…

ちなみに、ベランダの鉢が倒れたり、メダカが睡蓮鉢ごと飛び散ったりしていないか不安でしたが、
とくに乱れもなく無事でした。


唯一の被害はこちら。
本棚のパンダグッズが散乱…
余った棚板が落ちて、床が凹みました。

まぁ、こんなの被害のうちには入りません。

photo:01