ヒューケラ&アイビー | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

先月末に作ったヒューケラ×3とアイビーの寄せ植え
、絶好調です。




古株のヒューケラなんて、ぐいぐい伸びて、前列の新入りたちを


押しのけてしまうのでは?と不安になるほど・・・




アイビーも、それまでは底が浅いバスケットに植えてたんですが、


その時とは葉っぱのサイズが全然違う・・・


やはり、それなりのサイズの鉢に植えるとよく育つんですねぇ、と


当たり前のことを実感。




お花はないですが、なかなか見応えのあるリーフの鉢になってくれそうです♪

パンダの庭 border=


でも、この前、近所のスーパーの園芸店覗いたら、まだヒューケラ売れ残ってました・・・(涙)


そろそろ1カ月・・・追加分が残ってるのかな??(考え過ぎ)




くそーまだまだマイナーってこと?


みんなお花が好きなのね・・・




ヒューケラ、素敵なのに!


みんなもリーフを楽しもう!


(なにもの・・・リーフ語れるほどのモンじゃないだろう、私・・・)



あ、でも「おつとめ品100円」とかになったら、全部買占めちゃお★


毎日チェックだー(笑)






==========================================




訪問ありがとうございます!!

応援よろしくおねがいします!






ファイヴスタイル






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


ナチュラルガーデン


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


ベランダガーデン