TERA 【韓国 04/21アップデート情報】  | TERA情報なぅ

TERA情報なぅ

08/18より正式サービス開始!!
OnlineGame TERAの情報を暇があれば記載していきます。

[04月21日のパッチ内容プレビュー]

■システム> UI
カメラの範囲に関連した更新情報
カメラの最大ズームアウト距離が66%向上しました。



■狩り場>モンスター
バムピルウイ丘のモンスターの密度を変更
モンスターの配置密度が非常に高い所の一部のモンスターが削除されました。

海賊の巣窟モンスターのバランス修正
霧石カマラのHPが約37%削減されました。
パープルヘイズ下級ディーヴァ海賊のHPが約37%削減されました。

月の湖のバグを修正
ポポリ反乱軍将校の回転攻撃スキルのダメージがなかったバグが修正されました。


■狩り場>インスタンスのダンジョン
・アーカーシャの隠れ家(下級)のインスタンスダンジョン追加
今回のパッチ以降アーカーシャの隠れ家(下級)のインスタンスダンジョンが追加されます。
既存のインスタンスのダンジョンは、アーカーシャの隠れ家(上級)のインスタンスダンジョンです。
各インスタンスダンジョンは、同じNPCからの選択が可能です。
すべてのアーカーシャの隠れ場所から遠距離攻撃によるダメージ減少効果が削除されました。
カラスチャ、シャルチ、ルグリバ、アカシャAIが変更および追加されました。遠距離に対応する方式が
変化することになります。
すべての中型のモンスターの移動攻​​撃でダウンを誘発する確率が大幅に下向きされました。

・アーカーシャの隠れ家(上級)のインスタンスダンジョンのアップデート
アーカーシャの隠れ家(上級)は、以前のアーカーシャの皮の難易度を継承するインスタンスダンジョンです。
- アーカーシャの隠れ家(上級)のインスタンスダンジョンクールタイムは12時間です。
- アカシャ、ルグリバ、シャルチウイボス装備ドロップ率が従来の15倍に向上しました。
- アカシャ
負荷のモンスター召喚時に一緒に生成されている『爆発するオークの樽』の数が従来の4つから2つに削減されました。
負荷のモンスターを召喚する確率が減少しました。

・アーカーシャの隠れ家(下級)更新
アーカーシャの隠れ家(下級)は、上級のインスタンスダンジョンよりも難易度が低いのインスタンスダンジョンです。
アーカーシャの隠れ家(下級)は、NPCから『アーカーシャの隠れ家』と表示されます。
アーカーシャの隠れ家(下級)インストンスダンジョンクールタイムは3時間です。
アーカーシャの隠れ家(下級)は、上級と比較して難易度が大幅に減少しました。
アーカーシャの隠れ家(下級)のドロップアイテムの種類とドロップ率は、既存のアーカーシャの隠れ場所と同じです。


TERA情報なぅ


・黄金の迷宮関連の更新
インスタンスダンジョンクールタイムが3時間に変更されました。


■アイテム>装備
・疫病の整数アイテムの更新
黄金の迷宮、アーカーシャの隠れ家(上級)、アーカーシャの隠れ家(下級)のモンスターたちは、
疫病の整数のアイテムをドロップします。
疫病の整数のアイテムを集めてNPCを介して装備アイテムと交換することができます。
黄金の迷宮とアーカーシャの隠れ家で獲得した疫病の整数のアイテムは取り引きが可能です。



TERA情報なぅ


・オシャルブラックラベルシリーズのキットを追加
オシャルブラックラベルの武器と防具が追加されました。
 そのアイテムは、疫病コレクターNPCに一定数量の疫病の整数を交換して、
得ることができるアイテムです。
オシャルブラックラベルシリーズは、伝説のスターアイテムで、
  パフォーマンスは、金色の霜シリーズと似ています。強化が可能です。
  フィールドのドロップアイテムと同じようにオプションは、ランダムに決定されます。
アイテムの交換のための疫病の整数の必要数量は、次のとおりです。


武器 200個

胴 160個

手 80個

足 80個



TERA情報なぅ


TERA情報なぅ





■狩り場>クエスト
・クエスト関連のアップデート情報
アーカーシャの隠れ家(上級)のインスタンスダンジョンに入場するためには、アーカーシャの隠れ家(下級)
インスタンスのダンジョンで『アーカーシャの最後のミッションクエストを完了しなければ入場することができます。
アーカーシャの隠れ家(下級)のインスタンスダンジョンの入場条件は、既存のアーカーシャの隠れ場所と同じです。


■その他>バグ修正
・取引されている場合は、PKを宣言することができないように修正されました。
・決闘開始5秒前に相手がテレポートすると、片方のキャラクターだけの決闘が終了するバグが修正されました。
・PKの際に、悪霊の印章の数が間違って消費されていたバグが修正されました。
41~60レベルのキャラクターが7レベル以上の差があるキャラクターにPKを試みる場合、
110個ではなく、100個の印章が消費されることになります。


・エレメンタリストの武器防御がランサーが盾で防ぐのと同じように後ろにいるキャラクターを
 保護することができるバグが修正されました。
・精神錯乱にかかっているキャラクターが乗っていて
 精神が錯乱した効果が終了したときに、非正常アクセスシャットダウンする現象が修正されました。
・ペガサスの高空セクションで、Alt- Tabを使用する場合、異常なアクセスシャットダウンされる現象が修正されました。


TERA情報なぅ



TERA情報なぅ