TERA情報なぅ

08/18より正式サービス開始!!
OnlineGame TERAの情報を暇があれば記載していきます。

TERA 韓国テストサーバーから・・・懐かしい(・ω・`)



テーマ:
3等級アイテム100%ドロップ!?

来る13日(木)アップデートで58レベルのインスタンスダンジョンからドロップする装備アイテムと、
トークン(集めると装備と交換可)のアイテムのドロップ率が大幅に上向きになる。


ドロップ率アップは、すべての58のレベルインスタンスダンジョンに適用され、
武器と防具が、100%の確率でドロップされる。
また、インスタンスダンジョンプレイ中に獲得することができる
トークンのアイテム(装備アイテムと交換可能なビーズアイテム)のドロップ量が増加する。
ダンジョンごとのドロップ率上方修正が適用されるアイテムは以下の通りです。


■ビビシューの実験室
 魔石セット:武器と防具が一本ずつ100%ドロップ 実行の玉のドロップ量30%増加
 一 ​​定確率で強化クリスタルとの完全な太古のジェボンインスクロールドロップ

■恐怖の迷宮
下級
 キリアンセット:武器と防具が一本ずつ100%ドロップ
 思念の玉のドロップ量の約80%増
上級
 黒いピエロセット:武器と防具の一つが100%ドロップ

■黒い塔
下級
 ネクロマンサーセット:武器と防具が一本ずつ100%ドロップ
 思念の玉のドロップ量の約80%増
上級
 赤い魔術師セット:武器と防具の一つが100%ドロップ

■ケルサイクウイ巣
下級
 破滅の玉のドロップ数の3倍に増加


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テーマ:
今日(30日)新ダンジョン"美々片の実験室"がユーザー達に公開された。
チェックが終わるとすぐにダンジョンの入り口がユーザー達が見られるほど多くの関心を集めている新ダンジョン。
スクリーンショットを使用して、"美々片の実験室"を見てみましょう。

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▲点検が終わってから10分もならなくて、多くのユーザーがダンジョンの入り口に集まった。




$TERA情報なぅ
▲ダンジョンに入場風景




$TERA情報なぅ
▲最初は、モンスターの数が少なく、無難に進めることができる。




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▲進行すればするほど、ますます多くなる通常のモンスター軍団。




$TERA情報なぅ
▲一般モンスターは数が多いだけで、ゆっくりと取りながら進めば問題はない。




$TERA情報なぅ
▲ダンジョンの中で最もよく目にする力の魔石は、色々とユーザーを悩ませている。




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▲進行してみると呪いにかかったNPCと戦闘を繰り広げたりもする。




$TERA情報なぅ
▲ネームドモンスター「ペヤ姉妹」




$TERA情報なぅ
▲フィールド型ダンジョンだが、弱くはないので、油断すると一発で逝く。




$TERA情報なぅ
▲巨大なモンスター"アトゥレヤ"。攻略法を知らずに倒すことはできないか!
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テーマ:
新しい狩り場と装備



09月末には新しいフィールド型のインスタンスダンジョンの追加が予定されています。

このフィールド型のインスタンスダンジョンは、
現在存在している上級と下級のインスタンスダンジョンをつなぐ中間の役割
モンスタードロップ、またはトークンのアイテムを使って
3等級アイテムの6強化程度の性能を持つ強化不可装備アイテムを
獲得することができます。

また、このインスタンスダンジョンは、
既存のインスタンスダンジョンに比べて、金銭的な利益を取ることができる構造で、
12段階の一般グレードアイテムから伝説等級のアイテムの
すべての強化材料の装備アイテムを獲得することができます。


・レベルアップに必要な調整
成長の区間の必要経験値が従来に比べ下落して、より迅速にレベルアップができるように変更されます。
変更後は、ミッションクエストと狩り場クエスト、
インスタンスダンジョンのプレイだけで最高レベルまでの成長が円滑になります。


・新規狩り場と名品の文
10月に予定されているアップデートでは、新しいタイプのインスタンスダンジョンと既存の
他のオプションが付いているブランドの文が追加される予定です。これについては今後
詳しいご案内を差し上げられるようにさせていただきます。

また、新インスタンスダンジョンの追加に合わせて
既存の58レベルのインスタンスダンジョンのドロップ率も上方修正が行われる予定です。


・レベルアップ区間の補完
休憩経験値の追加、ミッションクエストの難易度の低下、
インスタンスダンジョンの装備アイテムドロップ率が上昇、
クエスト完了報酬で習得できる武器アイテムの性能向上などにより
全体のレベルアップの時間と難易度が減少し、より一層快適なレベルアップを楽しむできるようになります。
また、採集にも経験値が付与され、さまざまな方法で経験値を獲得することができます。



・システムのアップデート
そのほかにも、現在問題となっている状況や、お客様の利便性を向上させるために、
下記の内容を準備中です。詳細な内容は今後のアップデート情報で一緒にお知らせいたします。


◆PKシステムの改編とギルド戦
PKシステムが全面的に改編され、ギルド単位での戦争を宣言することができるギルド戦システムが追加されます。



◆パーティープレーのレベルのペナルティ緩和
高レベルキャラクターとパーティープレイがより円滑に進むよう、
経験値とアイテムドロップ率ペナルティが緩和される予定です。



◆UIの改善
全体的なUIの改善が行われます。
クエストモンスターの分布の確認やHPステータスバーの改善、
プリセットによるシンプルな装備アイテムの交換機能、
UIスキンリニューアルなど様々なUIや便利機能が強化されています。


◆クラスバランスの変更
他のクラスとのバランスが異なるため、
パーティープレイに参加するのが難しい無事、司祭などのクラスのバランス補完を行う予定です。


◆サーバー間のパーティーマッチング
他のサーバーのキャラクターとパーティーを組んで
インスタンスダンジョンをプレイすることができるシステムが現在開発中です。
サーバー間のパーティーマッチングは、10月末の更新後に適用される予定で、
開発が完了すると、より円滑なパーティープレイを楽しむことができます。
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