お待たせしました!!

ブログ開設1周年記念で募集させて頂いていた
あなたのイラストの線画、塗らせて下さい』企画!!

無事に完成致しました~!!

パンダ母ちゃん
クリック→拡大で大きい画像が見られます★

テーマは「スイーツ」という事でお願いして、
絵日記育児ブロガーのみなさまに素敵なイラストを描いて頂きました!

チョコレートのイラストと背景は素材をお借りしています♪

【追記】英語のスペル、少し変更しています~


画像が物凄く多いので、記事を分けようかとも考えたのですが、
一気にいっちゃいます!!

ケータイから読んで下さってる方、ゴメンなさい~(><;

それでは、
今回、参加して下さった育児ブロガーの皆様の紹介です♪
(参加表明のコメントorメッセージ頂いた順です♪)

パンダ母ちゃん
不器用ママのはちゃめちゃ日記」 まさみさん


パンダ母ちゃん
でこぼこ かぞく印」 うささん

パンダ母ちゃん
コトリゴト」 ことりさん

パンダ母ちゃん
お絵かきおかんの雑記帳」 ハハ羊さん

パンダ母ちゃん
まったり日記」 *恵*さん


パンダ母ちゃん
細かいコトは気にしない。」 サコさん

パンダ母ちゃん
フロリダ同居生活」 花売りさん

パンダ母ちゃん
なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~」 ひぐらしななさん

パンダ母ちゃん
お父ちゃんのブログ」 原田ダイさん

パンダ母ちゃん
ウチプリ(ウチのプリンス)」 さやちゃんさん

パンダ母ちゃん
娘2人と、うつ旦那と。」 にょん じろこさん

パンダ母ちゃん
育猫★育児」 花音さん

パンダ母ちゃん
「パンダ母ちゃん」 なゆこ

総勢12名(+私)、お子様の人数22名!
(リンク・ブログタイトル・お名前等、間違いございましたら、こっそりメッセージ下さい><;)

着色、凄く楽しくさせて頂きました♪

同じ塗り方でも、イラストや主線の太さが違うだけで、
印象が全然、違うものになるなぁ~と思いながら合成していました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
皆様のご協力のお陰で、素敵な1周年記念のイラストになりました♪

そして、いつも読みに来て下さる皆様、ありがとうございます!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!