しまむらの水彩画風花柄のリュック。なかなか近所には入荷をしなかったのですが、遠方に出かけた折、ようやく発見する事ができました。なんという華やかさ!!!素敵な色柄に気持ちが華やぎますね。


大人気のこちらのシリーズ、春、夏、秋とシーズンごとにアイテムのラインナップやデザインを一新して、毎回ほしくなるアイテムを商品化して行きます。なんて罪なシリーズ(笑)今回はお財布ショルダーに
リュックも商品化。かなりド派手!!と早くもSNS等でも話題。




ぐるりと、どこからみても全柄プリント。収納力もしっかりとある花柄リュック。
ご存知の方も多いと思いますが、超人気の柄。OZOCやOPAQUE.CLIPでも全く同じ柄のものが過去に発売されていて、かなりの人気だったシリーズです。早いお店には11月に入荷。

花柄リュックも花柄お財布ショルダーもいずれもまだお取り寄せが可能になっております。
カラフルな水彩画風花柄はしまむらでも大変人気の高いシリーズ。
白地ですが汚れにくいビニール素材で、濡れてもさっと拭けます。

品番も載せておきますので、お取り寄せにチャレンジしてね。
お取り寄せについては、下記の記事もご参考下さいませ↓↓↓
しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??

ちなみに私の花柄バッグネタもブログでとても人気があるので、よかったら下記もご覧ください。

スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓