先日、自転車でモカジャバと
イベントに伺いました!!ベーおんぷキラ
ペット専用の水素水「スパペッツ」
さんの座談会兼説明会イベント!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


場所は江東区では超有名店の
ららぽ豊洲Cafeレドゥブルー!!さくら。キラ
ペット用水素水というのは初!!ずっと一緒上げ上げ
新しい商品との出会いにワクワク!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ナント、ミネラルゼロの高濃度
水素水
なんですって。水はやっぱり
健康の基本。出来る事ならおんぷキラ
良い物を飲ませてあげたい!!OKLOVE


3ダックスの登場に湧きました!!
くるみさん、ニコルさんにはねキラ
子供のあむるちゃん!!
キュンおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ アルフレッドさん喜ぶはね
プリンセスさん
、全員撮れて
いなくてゴメンナサイさくら。キラ


きりまるくんとマルゴちゃん LOVE
じんべえママコロンママおんぷキラ
ワンなしで今回参加です!!綿アメさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

そんな中、チワックス繋がりでおんぷ
呼んで頂きました。お馴染み??キラ
モカジャバでございますベーLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

美味しいハンバーグランチ☆オススメ☆キラ 
いただきながら、スパペッツに
ついて教えて頂きましたキュンさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
熱々のハンバーグにタルタル??
ソース
を乗せて…あああおんぷキラ
やっぱり美味しいなぁパンダLOVE


そういえば私、ミネラルが☆オススメ☆キラ
ワンコの身体の負担になる
事を
私は知らなかったんです。 病気や
老化の原因といわれているずっと一緒LOVE
活性酸素を追い出す水素水!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
美味しそうにきりまる君 も飲んで
いました。ミネラル分を完全に
抜いた中性軟水
のペット用のおんぷキラ
高濃度水素水ですお姫様さくら。


原水は富山県の立山連峰の
伏流水。持ち運びに便利な200ml
アルミパウチ容器。水素を喜ぶLOVE
電気分解や化学薬品を一切
使用しない特許製法で製造
おんぷキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
自分は水素水を飲んでいましたが
ペット用とは気が付かなかった!!
ペットもやっぱり水素水で笑う上げ上げ
抗酸化力UP
ですよねさくら。キラ


水素水は水を活性化し、水中の
不純物を分解する事から、色のはねキラ
ついた汚れた水も一瞬で元のパンダおんぷ
透明な色に!!
これが水素水パワー!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

モカジャバはお水をあまりぶっwwwLOVE
飲まないワンコなので、フードに
混ぜたり
、ちょっと味や香りを上げ上げキラ

足して、飲ませてみようと思います!!


スパペッツ、お試し版もあります!!↑

最近白髪が増えてきたモカジャバさくら。
お水にも気を遣ってあげたいね綿アメおんぷ 

スパペッツFB「いいね!」してね!! キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね