今日は福笹を返しに娘2人とつれてここへ車でいってきました



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


ねやがわ戎。


もともと私は寝屋川に住んでいたこともあって昔っからここなんですよねドキドキ


今宮に行った子のレポとか見てたらこわすぎるぅ~



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部



ねやがわ戎だと混雑があるのは笹を買うところくらいでこんな感じです


まぁ夜はもっと混むのかな


子供たちはこっちがお楽しみ音譜

きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


2人で仲良く



「なぁ~どれにする?」



とかいいながら、くじ引きは超リアリストの母の血をひいたのか



「どうせこんなん当たらへんし、はずれの景品やったら100均で売ってるしな」




とかなり現実的(笑)



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部

けっきょくどんぐりアメを買ったのと




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪                大阪で婚活お料理倶楽部


甘王さんチックな目線入っていますが(笑)


チョコバナナチョコバナナ☆を2人で買っていました


今日渡したおこづかいを残金を計算しながら使って帰りはVivaモールに行って残金で立派にほしいものを買っておりました



さすがわが子。



えべっさんには「おかあさんの仕事がうまくいきますように」ってお願いしてくれていたようでええ子やぁ汗




母はがんばるからねっ




そうそう。今年は場所とらないくまでを買ってみることにしました。

ご利益あるといいなぁ~




って私の金運今年も絶好調!!!!!(≧▽≦)


てなわけで今年もラブラブカップルを作るために交流会を隔月で行いま~っす

次回は2月19日(日)サンシビック尼崎にてB-1グランプリの人気メニューを再現しちゃいます

詳細はこちらをみてね

http://ameblo.jp/panclub-yukki/theme-10014573670.html



ペタしてね