先日は京橋へまた飲みに行っていました

今回も前回 行ってからお気に入りになった




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


焼肉 福福


です音譜うちは断然お肉派ではなく魚派なのですがここのお肉は何度も行きたくなるうまさです



今回はちょっと違う肉も食べてみようってことでチャレンジしてみました




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


まずはあっさりから始めようってことで「塩タン」です



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


まぁこれは「上ロース」ほどの感動はなく想像通りだったかな


今回また「上ロース」を頼みそうな勢いだったので違うものを頼んでみようってことで




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


極旨 ロース芯


というお肉をオーダーしました

みためめっちゃこってりしてそうでしょ???



なのに店員さんいわくめちゃあっさりしているそうです




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


焼くとめっちゃきれいなピンク色になってとてもおいしそうでしょ~


これにいつもの



《ジャパンソルト》白トリュフソルト【50g】
¥1,365
楽天


を出していたら店員さんに



「それなんですか???」



を聞かれちゃいました

説明して味見してもらいましたよ~

値段を言ったらびっくりしてはりましたが塩大好きならぜひ買って焼肉店にもって行ってくださいね

さらにこれに「わさび」をつけたらおいしいんちゃうかってことで乗せて食べましたが





うますぎるぅ~Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)




これはリピートしてもいい部位ですね




最後はこってりいこうってことで




きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


こてっちゃんを焼いて


これまた脂身がジューシーでうまいんですよ


これはビールが進むわっ

きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


まだまだホルモンが足りないなぁってことでホルモンミックスをとりあえず頼んだらこれもまたおいしくって

特に右にある赤いホルモンがおいしくってこれは何か?と聞いたら



「プップギ」



という牛の肺の部分らしいです



きらきらママ製造所☆ゆっき~の食べてキレイ♪・大阪で婚活お料理倶楽部


辛めのタレに絡めてあってとっても美味です

ただ最後に頼んだのでおなかいっぱいだったので全部食べると満腹ではちきれそうでしたが最後はホルモンで締めることができて幸せ~



これで2人で7000円くらいなので少量でいいお肉を食べたいって人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか



焼肉 福福

大阪市都島区東野田町1-15-14


06-6351-2988


ランチもやってま~っす